• ベストアンサー

DELLノートパソコンの寸法

DELLのノートパソコンを購入しようと思っており、 寸法、重量を確認しようとDELLのホームページを見たのですが、 製品各々の仕様に寸法、重量が表記されていなく分かりません。 ホームページ内にカタログダウンロードもあったのですが、 全ての製品のカタログが有るわけではありません。 DELLホームページ内に製品の寸法が分かる場所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本当に見れませんね? それでちょっとやってみたのですが、 比較すると見れました。 買いたいPCと別のPCの「選択したアイテムを比較」に2つ以上チェックを入れて、 比較すると一番下に寸法、重量が記載されました。 適当に選んだのですべて載るのか分かりませんが、やってみてください。

FATFISH
質問者

お礼

protector99様ご回答ありがとうございます。 確かに比較すると寸法等が出てきました。 これで色々見てみます。

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1
FATFISH
質問者

補足

mika24asuka様ご回答ありがとうございます。 リンク先はDELLトップページのウルトラブックのページですよね? 確かにここに記載されている物は寸法等が出ているのですが、 トップページのノートパソコンに記載されている物で寸法等が出ていないのがあって困っていたのです。 折角一番に回答して頂いたのにすみません。