• 締切済み

ホットメールについて

ホットメールが表示されない。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.3

何週間か前にそうなったね。outlookへの移行が行われた後で。今は大丈夫。そのうち見れるようになると思うよ。たぶん。

• narashingo
回答No.2

MSNのサイトの右上の「Outlook.com」のアイコンから入れば、Hotmailのアドレスとパスワードでサインインできるはずです。 http://jp.msn.com/ HotmailからOutlook.comへのグレードアップすることになっています。 http://jp.techcrunch.com/2013/02/20/20130219microsoft-says-outlook-com-gained-more-than-1-5m-new-users-in-the-12-hours-after-last-nights-official-launch/

• aokii
回答No.1

Outlook.comでメールを見てみてください。