• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Media Playerのエラー

現在Win98、ADSL接続で、Windows Media Player7.1を使っているのですが、ネット上などの動画が見れません。動画を見ようとしても、接続中・・・のあとに「この項目を再生しようとしてエラーが発生しました」という表示がされてまったくみられません。古いPCなので容量もあまりありませんが、これらも原因なんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

それでも無理ならばReal One Player を落としてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://forms.real.com/netzip/intl/intl_getrde601.html?lang=jp&h=software-dl.real.com&f=windows/mrkt/BFL05D/RealOnePlayer

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!早速RealOnePlayerを落としてみましたが、同じ結果でした。すみません・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

そのPCのハードディスクの容量に余裕があるのならばWindows Media Player9 をマイクロソフトで落としてみたらどうですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=3b052492-b112-4198-ab21-382ed9c0c2cf&DisplayLang=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。PCの容量は少ないのですが思いきってWindows Media Player9をダウンロードしてみましたが Windows98では、使えないようなのですが・・・。