• 締切済み

Club A-PATの各種情報照会について

IPATでおもに馬券購入しており、収支や購入金額など知るうえで重宝している機能ですが、データが過去30日間しか確認出来ないのが残念なところです。  そこで質問ですが、30日過ぎてデータがなくならないうちに何かツールとか使って手軽に管理出来ればと思っているのですが、何かいい方法があれば教えていただきたいです。  お願いします。

• 5244
  • お礼率66% (92/138)
  • 競馬

みんなの回答

noname#177420
回答No.2

NO.1です。 過去30日以前の履歴データは運営側がリンクを切ってしまうので、こちら側では画像を保存する以外に管理のしようがないと思っています。 他の方からの回答がないようですし、質問者様が望まれる方法はないのでは? ないない尽くしな追記ですいません。

回答No.1

「紙copyLite」というフリーソフトを使っています。 ※ベクターや窓の杜でも紹介されている有名なソフトです ほとんどのWEB画面をjpgで保存できます。Club A-PATの情報照会画面も保存可能です。

5244
質問者

補足

回答ありがとうございます。 画面コピーではなく、投票内容照会からのリンク先までまるごと保存出来てオフラインでも見れればなお良いのですが・・