• 締切済み

イラレで一筆書き→アウトライン上手くいかず。。

お世話になります。 ・イラレでペンで一筆書きの文字を描き ・次に線幅を決め ・そしてオブジェクト~パスのアウトライン化しましたが、 英字の C が、くっついてオー Oになったり。。 エル L が 右斜めに繋がったりで。。 解決策ございましたらどなたかご教授いただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします!!!

• UNTKY
  • お礼率59% (13/22)

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

パスのアウトライン化←この後で「合体」をしてるなら、文字を描いた時に塗りが設定されてるのが原因です(塗りが背景と同じ色で見え難い為)。 パスのアウトライン化後に選択ツールで選択して、線の中心にパスが有れば、一旦選択解除して、グループ選択ツールで中心のパスをクリックして、Delete。