• 締切済み

イラレに警告が出て開きません。

イラレ9.0を使用してeps画像を配置した(埋込み)データを作成しました。 保存の際は警告が出ませんでしたが、次に開く際に以下のような警告が出ます。「イラストレーションを開くことができません。複合パスはすべてパス(ブラシで作成したもの以外)で構成します。別のオブジェクトの一部であるパスを含めることはできません。」配置した画像をコピーペーストしてオブジェクトのアウトラインをかけた画像(グラデ・透明も)を貼っていますがそのせいでしょうか?

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.1

Adobe製品のトラブルはまずAdobeサポートサイト↓を調べましょう。 ver9.0のバグです。Ver9.0.1で改善されています。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?219699+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?219699+002
pianohero
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 一度調べてみます。