• ベストアンサー
  • 困ってます

Illustrator破線の点々をアウトライン化するには?

お世話になっております。 線幅の太い破線を作りました。 その点々一つ一つのアウトラインを作りたいのです (IllustratorCS)。 オブジェクト~パス~パスのアウトライン?!だと 繋がった実線になってしまいました。 これは何とか出来ますでしょうか? どなたかご存知でしたらどうか宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「透明部分を分割・統合....」の中の 「すべての線をアウトラインに変換」にチェック。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2482778.html

質問者からのお礼

ご回答頂き有難うございました。 参考サイトも勉強になります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

オブジェクトメニュー ↓ 透明部分を分割・統合.... で出来ると思います。

質問者からのお礼

ご回答頂きまして、有難うございます。 お陰様で出来ました!