• ベストアンサー
  • 困ってます

[illustrator]ブラシで書いたパスのアウトライン化

illustrator8.0のブラシツールで書いたパスを「オブジェクト→パスのアウトライン化」でアウトライン化しようとしたのですが、何故かできません。 鉛筆で書いたパスはアウトライン化できるのですが・・・。 これはどうしようもないことなのでしょうか?(破線をアウトライン化できないように) 別の方法があるのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オブジェクト→分割拡張をおこなってください。

質問者からのお礼

できました!! ありがとうございました! こんな簡単なことだとは思いませんでした・・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#222916

Ver9.0での確認ですが。 ブラシツールの場合は、メニューのオブジェクト-アピアランスを分割で、元々のパスと、アウトライン化されたオブジェクトに分かれるようです。 ちなみに点線はこれでもダメみたいですね。どうやるんでしょうね?

質問者からのお礼

ありがとうございました! illustratorって難しいですね・・・。