• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イラレCS1→フォトショCS1にレイヤーが不完全です。

タイトルのように イラレCS1(れいやー11個)→フォトショCS1(レイヤー5個)と不完全な状態で変換されます。 ネットで調べたら、フィルターなどを使うとレイヤーが全て反映されないとのこと。 それでフィルターを解除したにも関わらずダメでした。なぜでしょう? ちなみに使用している内容はマスクとかグラデーションあとは普通にパスを使って色ベタがあるだけです。文字も全てアウトライン状態です。 非常に困っています。 解決法をお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Mac
  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)

マスクを解除、マスクはフィルタと同じくレイヤーに影響与える場合があります(グラデもスウォッチだと影響与える場合はあるけど)。 CS(1)は抜けバージョンだから確証無いけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

その場しのぎで... 位置合わせの為にすべてのレイヤーを同じサイズの四角い罫で囲んで あとは、地道にレイヤーを非表示にしながら複数回PSDに書き出して行き... 書き出されたPSDファイルをPhotoshop上でレイヤー順で合体して位置合わせ... 最悪、レイヤー枚数だけ(11回)書き出し…υ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!