• ベストアンサー

2013年3月28日に山下公園で

2013年3月28日に横浜の山下公園で お笑いの「我が家の坪倉さん」が手にビデオカメラを持って 女性と二人で歩いていました。 近くにはテレビカメラもあり何かの撮影のようでした。 旅行でいったのでもしテレビでみれたらうれしいなと思っています。 この放送が何の番組かわかる方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それがわかるのは番組関係者のみでしょう。 放映された後なら見た人が気づくかもしれません。

hyanhyan
質問者

お礼

そうですよね。 その日少し離れた場所でも撮影があっていて、そちらは番組名を書かれた 紙をスタッフの方がもっていらっしゃったのでわかりました。 TVの予告等でみられた方がいないかなと思い質問させていただきました。

hyanhyan
質問者

補足

結局運よくみれました。行列・・・・でした。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の気持ちは…山下公園で

    今月下旬に43歳の男性と共に横浜にドライブに行く27歳の女です。相手から、お弁当はおにぎりが良くて中身は鮭が良いとの希望があり、相手はお弁当を作る事を喜んでくれているみたいです。 私が今回お尋ねしたいのは、メールで「山下公園で海を見ながら弁当を食べるのが夢だ」と私が書いたら、彼が「ありゃま。山下公園ですか?どうでもいい話ですが山下公園にいった男女は別れるようですよ。(笑)」という返信がありました。 このメールの意味ってどういう事なんでしょうか?相手は私を女性として見てくれているという事なのでしょうか?それとも、山下公園に行きたくないという事? 相手が私を友達だと思っているのならこのような文章は書かないと思うのですが…。 皆様はどのように思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。

  • 元町・中華街駅から山下公園内「水の守護神像」まで歩くと?

    グループ旅行で幹事を務めています。5月1日(金曜日)に横浜の山下公園内「水の守護神像」付近で待ち合わせです。 みなとみらい線の「元町・中華街駅」が最寄駅で「1番出口」が最短コースであること、2箇所ある改札口のうち横浜方向の改札口を使うようだということが駅のHPでわかりました。 ホームが地下4階であることから「1番出口」までずいぶん距離があることは予想できますが、以下の2点を教えてください。 山下公園内「水の守護神像」付近まで (1)横浜方向の改札口から (2)「1番出口」を出たところから それぞれ、ゆっくり歩いてどのくらいの時間がかかりますか? 教えてください。

  • 都内で海の近くでボーっとできるところ

    都内で海の近くでボーっとできるところってご存知ありませんか? イメージとしては、横浜の山下公園みたいなところが理想ですが、 そうでなくてもかまいません。 じゃあ山下公園に行けよ!!っていうツッコミはなしで(笑)

  • 政治や一般番組で使用している市販カメラ機種は??

    最近、テレビ番組で出演者がビデオカメラを持って撮影している番組が多いです。 政治や一般番組で使用しているビデオカメラ。オンエアー時にとても綺麗に放送されています。そこでそんなにきれいに撮影できる市販カメラの機種がしりたいです。 どなたか使用している機種をご存知でしたら教えてください。

  • 揚げ足と皮肉の多い彼がよくわからない。

    。 二人とも20代半ばです。 彼と話していると、最近よく揚げ足を取られます。と質問した者です。 思い出していたら皮肉もありました。わんさか思い出 して来たので追記します。 彼からビデオ通話がかかって来て、私は丁度すっぴんだったので、「顔ちゃんとした方がいい?」と聞きました。「ちゃんとしなくても大丈夫でしょ。」と言われたので、そのままカメラに映ったところ、、、 彼:顔なんて化粧してても、素がどうかなんてわかるものじゃん(笑) 私:厳しいなあ 彼:いいじゃん気にしなくて。変わらないんだから 私:気にするよ 彼:気にしてたら(すっぴんで)そこにいないじゃん(笑) 私: …怒 彼:その本にOOは載ってる? 私:あんまりないかなぁ(覚えてなかったので曖昧に答えた) 彼:あんまりってことは少しはあるんだ 私: …ないよ 彼:山下公園はみなとみらいじゃないよ 私:え、みなとみらいの一部だよ 彼:じゃあ(山下公園にある建物)はどこにある? 私:あれはみなとみらいじゃない。 彼:ほら、山下公園はみなとみらいじゃないじゃん(笑) 私: …(怒) 私が黙ると勝った顔をされます。 彼みたいな性格のひとってどうしてこういう話し方するのですか?

  • 番組が出来るまでを教えてください。

    番組が出来るまでを教えてください。 具体的に言うと番組を作るためにカメラで撮影をしますよね? そのあとその画像をそのまま、テレビで放送しているというわけではないんですよね? カメラで撮られた画像がどのようにしてテレビで放送されるのか、教えてください。お願いします。

  • テレビカメラ

    テレビ局で使われている放送用のテレビカメラや、自然を撮影したDVDソフトに使われている業務用のビデオカメラって、一台いくらしますか? あと、今、家庭用のビデオカメラって小さくて片手で持てるようなものですが、テレビ局のカメラって、肩にかついで撮影していますね。 どうして肩にかつぐような大きさなんですか?

  • 「しきしま」が見える場所

    「しきしま」が見える場所 来月の9日から二泊三日で横浜・鎌倉旅行に行きます。 大方のプランは考えたんですが、海保の世界最大級巡視船「しきしま」が見れたらな・・・と思っているのですが、はっきりと(できたら近くで)見れる場所はありますか? 旅行雑誌など見ると山下公園から見る事ができるのかなと思ってるのですが・・・

  • 70年代な映像を撮りたい。

    こんにちは。 ビデオカメラで70年代初期あたりの独特なカラーなあの映像を撮りたいのです。 どんな名前のカメラとかあったのでしょうか? またオークションとかに出品されてたりしますか? 今、スカパーのファミリー劇場(361ch)で、 「チビラくん」っていう70年に放送されていた番組やってんですけど、まさにあんな映像をとってみたいのです。 例えがマニアックですが・・(笑)

  • 彼に揚げ足とられる原因は私の話し方ですか?

    二人とも20代半ばです。 彼からよく揚げ足を取られます。と質問した者です。 私の話し方に問題があるといくつか回答いただいたのですが、どう思 われますか?? 私は二の腕の太さを気にしているのですが、 私:どうしても痩せない 彼:女のひとはしょうがないでしょ 私:でも気になる 彼:実際そんな気にしてないでしょ(にやり) 私:気にしてるよ 彼:気にしてたらその服(半袖のヒラっとした袖)は着ないじゃん(笑) 私: …怒 ビデオ通話がかかって来て、私は丁度すっぴんだったので、「顔ちゃんとした方がいい?」と聞きました。「ちゃんとしなくても大丈夫でしょ。」と言われたので、そのままカメラに映ったところ 彼:顔なんて化粧してても、素がどうかなんてわかるものじゃん(笑) 私:厳しいなあ 彼:いいじゃん気にしなくて。変わらないんだから 私:気にするよ 彼:気にしてたら(すっぴんで)そこにいないじゃん(笑)(←自分のこと可愛いと思ってるでしょ。という口振り) 私: …怒 彼:その本にOOは載ってる? 私:あんまりないかなぁ(覚えてなかったので曖昧に答えた) 彼:あんまりってことは少しはあるんだ(にやり) 私: … 彼:山下公園はみなとみらいじゃないよ 私:え、みなとみらいの一部だよ 彼:じゃあ(山下公園にある建物)はどこにある? 私:あれはみなとみらいじゃない。 彼:ほら、山下公園はみなとみらいじゃないじゃん(笑) 私: …怒 私が黙るとにやっと笑います。 私もよく曖昧な話し方をしてしまうので、それが悪いのでしょうか? 曖昧に話そうとしているんではなくて、いろんな記憶が曖昧なんです。時系列で覚えていられないし、細かいことは忘れてしまいます。先週の土日何してたかなんて、手帳を見ないと思い出せません。 彼と話す時はどうしたらいいのでしょうか? 何を思って揚げ足を取ったり、皮肉っぽいことを言ってくるんでしょうか?

専門家に質問してみよう