• ベストアンサー

2013年3月28日に山下公園で

2013年3月28日に横浜の山下公園で お笑いの「我が家の坪倉さん」が手にビデオカメラを持って 女性と二人で歩いていました。 近くにはテレビカメラもあり何かの撮影のようでした。 旅行でいったのでもしテレビでみれたらうれしいなと思っています。 この放送が何の番組かわかる方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それがわかるのは番組関係者のみでしょう。 放映された後なら見た人が気づくかもしれません。

hyanhyan
質問者

お礼

そうですよね。 その日少し離れた場所でも撮影があっていて、そちらは番組名を書かれた 紙をスタッフの方がもっていらっしゃったのでわかりました。 TVの予告等でみられた方がいないかなと思い質問させていただきました。

hyanhyan
質問者

補足

結局運よくみれました。行列・・・・でした。ありがとうございました!