自分しか利用しないパソコン(Windows7)のフォルダーやファイルにキーがかかった状態にしてしまいました。よく理解しないで適当にいじったためです。

このQ&Aのポイント
  • マイドキュメントが開かなくなりました。フォルダーやファイルに設定したアクセス権の解除方法を知りたいです。
  • 自分だけがアクセスできるパソコンのフォルダーやファイルのアクセス権を勝手にいじってしまい、マイドキュメントが開かなくなりました。どうすれば解除できるでしょうか?
  • Windows7のパソコンで自分だけが利用するフォルダーやファイルにアクセス権を設定してしまい、それが原因でマイドキュメントが開けなくなりました。アクセス権の解除方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてください

自分しか利用しないパソコン(Windows7)のフォルダーやファイルにキーがかかった状態にしてしまいました。よく理解しないで適当にいじったためです。マイドキュメントが開かなくなりました。フォルダーやファイルに設定したアクセス権の解除方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
whitehouse70s
質問者

お礼

私の実力不足ではありますが、アドバイスのおかげで鍵がかかった一部のホルダーを開くことに成功しました。ありがとうございました。