• 締切済み

iPhoneのメール受信ブロックしたい

iPhoneのメルアド(@i.softbank.jp)へ入ってくる一部のメールをブロックするような機能がありますか?

みんなの回答

• elf2814
回答No.1

お使いのキャリアの迷惑メール振り分けサービスで該当メールを拒否する設定に出来るはずです。 自分のはSoftBankなのですが、マイページにログインして迷惑メールの拒否リストの設定をしてます。 いっとき、Yahoo!メールを装った迷惑メールが毎日のように届くようになりアドレスにYahooという文字列の入るメールを全部拒否の設定にした記憶があります。

kannonnogi
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 試して見ます!