• 締切済み

歯と歯茎の間が痒いのですが。

歯と歯茎の間が痒いのですが、歯周病でしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 炎症を起しているとか 初期虫歯とかいろいろ考えられると思いますので まずは歯科で見てもらうほうがいいと思います

orikake780
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

歯周病の疑い濃厚。 歯周ポケットが出来ているかも。 早く手当てしないと,歯槽膿漏になります。

orikake780
質問者

お礼

ありがとうございます。