• ベストアンサー

メガネの水垢の取り方

fzi00060の回答

• fzi00060
回答No.1

こんにちは。はじめまして。 もしかしたら水垢でなく、コーティングが剥がれているのかもしれませんよ。 いくらこすっても変化がないのを考えると、可能性は高いです。 別の眼鏡屋さんに聞いてみて下さい。 ちなみに、コーティングであれば残念ながら直りません。 以上参考までに

prisdcangoxina
質問者

お礼

有難うございます★ コーティングが剥がれている可能性、そんなこともあるのですね! 考えもしませんでしたm(__)m どおりで取れないわけですね! そのつもりで一度メガネ店に相談してみます有難うございます★