• ベストアンサー

今の時期にピアス開けるのはおk?

こんにちは。 ピアスを開けようと思っているのですが、 結構汗をかきやすく、日差しが強い日は歩いてても 今の時期でも汗を出てます。 それを考えると、今あけて膿んでも嫌なのですが、、 この時期を逃せば開けれるのはかなり先になりますよね。。 皆様の意見ご意見お寄せください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dent1ist
回答No.1

今なら丁度良いですよ。 今逃したら 冬になっちゃいますよ。

noname#252682
質問者

お礼

ですよね!ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。