• 締切済み

ピアスを開ける時期

ピアスを4月の始めに開けようと思っているのですが、この時期に開けるのどう思いますか?これから暑くなっていくので・・・

みんなの回答

noname#3413
noname#3413
回答No.4

参考までに、ゴールデン・ウィークまでなら、大丈夫だと思いますよ!但し朝、晩(お風呂の後)必ずアルコール消毒が必要だけどね。

• may777
回答No.3

#1さんの意見と同じです。 どうしても夏は気温、湿度共に高くなるので今すぐがベストでしょう。 私自身、化膿しやすい体質なので日に1回は最低消毒してます。 参考になれば幸いです

• mimiy
回答No.2

気温が高い夏は化膿しやすいみたいです。 寒いうちのほうがどちらかと言えば安全です。 今すぐ空けたいなら早いほうがいいです。

noname#6384
noname#6384
回答No.1

今すぐにor秋になるのを待つ、気がなければ、 こまめに消毒で。