• 締切済み
  • すぐに回答を!

関大の留学制度について

関西大学には留学制度がありますよね。 外国語学部は絶対に留学しないと卒業できないそうですが、 商学部、経済学部、政策創造学部は絶対留学しないと卒業できないのですか? 関大関係者のかた、現役関大生がもしこの質問を見てくださったら是非回答お願いします。 とても悩んでいます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tanuki4u

https://www.kansai-u.ac.jp/global/guide/pressrelease/2010/No4.pdf 2010年 また、留学経験があると答えた学生は14.4%に達しました。 80%以上は卒業できないと思う?