• 締切済み
  • 困ってます

関西大学に合格しました!

高3男子です。 関西大学政策創造学部 国際アジア法政策学科と政策学科に 合格しました。 国際アジア法政策学科に 進学しようと思うのですが、 関西大学や政策創造学部は どのような雰囲気なんですか? 明るいとかエネルギッシュとか 大阪らしいとか なんでもけっこうです。 学生生活や周りの街についてなども おしえてください!! あそこのお店は美味しいとか 買い物とか遊びに行くなら あそこがいいなど ちょっとした情報も お願いします。 関大生や卒業生など たくさんの方のお話を聞きたいです!! あと、 関西学院大学と関西外国語大学との 位置関係なども教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.1

友人が行ってた。中にもぐったこともありますよ。大阪っぽいですね。 マジメな関西人って感じです(関西外だとフマジメに見えるかもですが僕ら的にはマジメです)。 最近は知らないですが、就職、公務員で「手堅い」印象もあります。 関西学院大学と関西外国語大学の位置関係はググって下さい。 遠いですよ。 近いのは大阪学院大学とかじゃないかな。