• ベストアンサー

テンションが上がる音楽をお願いします。

来週、職場で運動大会があります。訳あって絶対勝たなければなりません。会場まで5キロありますが走っていくつもりです。テンションを上げた状態で会場に着きたいのですが何か良い音楽ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クラシックナンバーはどうでしょう YESの名曲ふたつです http://www.youtube.com/watch?v=aVXMivGU1zE http://www.youtube.com/watch?v=P60zM2sQ_4o ウォーミングアップはゆっくりと長めに

kokusa15
質問者

お礼

有難うございました。さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

• sunchild12
回答No.2

テンション上げるなら、 『BRUCE SPRINGSTEEN のBORN TO RUN』なんてどうでしょう? タイトルからしていいと思いませんか?(笑)