• ベストアンサー

Playerについて教えてください。

kantou21の回答

• ベストアンサー
  • kantou21
回答No.2

メディアプレーヤー ・IEと連動出来て、同一ウインドーでネット内の動画を見れる ・最新バージョンはかなり軽くなった ・音質が向上(処理技術により) リアルプレーヤー ・重すぎ ・rmに対応(近年消滅傾向) ・音質に変化はない(=悪い) ここ2.3年でリアルプレーヤーを採用するサイト は減っており逆にメディアプレーヤー対応が増えています リアルプレーヤーが有る場合大抵のPCに動作の低下が見られ、ない方が健全です それ以前にネットで動画等を見る場合はブロードバンド が普通で、アナログは不利です 音楽を聴くとしてもどちらもMP3対応で有ることから より軽いメディアプレーヤーを薦めます (メディアプレーヤーが重いという人も居ますがそれは単にそのユーザーのバージョンが古かったりするだけです)

noname#18634
質問者

お礼

よく分かりました。大変参考になりました。有り難うございました。