• ベストアンサー

曲名を教えてください

たぶんどれも有名な曲だと思うのですが、名前が思い出せません。 全部で 4曲 あります。 どれでもよいので曲名を教えていただけませんか。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tann3
  • ベストアンサー率51% (708/1381)
回答No.1

 分かる範囲で。 1曲目:グノー作曲 歌劇「ファウスト」のバレエ音楽から「トロイの娘たちの入場」 http://www.youtube.com/watch?v=nsHP3SPO310  (0'35"あたりから) 2曲目:エロール作曲 歌劇「ザンパ」序曲 http://www.youtube.com/watch?v=lGGP_qRZPgY   (5'15"あたりから) 3曲目:スッペ作曲 喜歌劇「軽騎兵」序曲 http://www.youtube.com/watch?v=tST7H-6YWcg   (1'10"あたりから) 4曲目:ちょっと調べます。

symtfh
質問者

お礼

ありがとうございます。 1曲目、2曲目が自分には意外な曲名でした。 2曲目の紹介先はそのものの演奏ですね。 全演奏が聞けてうれしいです。

symtfh
質問者

補足

サンプルの曲が アップ容量を気にしすぎたあまり短かくちぎりすぎたかなと思います。実際持っている曲も全曲ではなく断片ばかりです。なので聞きづらいは思いますがお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

    #2です。補足です。     このアリアは『リゴレット』1幕2場で、僕が挙げた例では0.44 あたりから始まります。歌い出しは     Caro nome che il mio cor festi primo palpitar

symtfh
質問者

お礼

同時に4つの質問を出した私が悪いのです。 皆さんにお答えを頂いたのでベストアンサーは決められないのですが、最初に3っつ答えて下さったと言うことで #1のかたにしたいと思います。 皆さんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

もう#1さんが初めの3つを当て照りラッシャルので4だけ。      ベルディの『リゴレット』から、カロノメ(愛しい名前) Caro nome (下記)です。     http://www.youtube.com/watch?v=W2Fx4xTgoVQ

symtfh
質問者

お礼

探している曲はみな中間に入っているのでなかなか見つけられないです。 音楽の曲名ばかりはひとりでは探しようがないので、助かります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。

    学校の授業のダンスで踊る曲なのですが曲名を入れても分からないので作曲した方の名前がわかる方がいたら教えて下さい。 「アップ」と言う曲名で名前が「c」から始まる名前で 多分女の人の曲です。

  • この曲名教えて

    TV番組「マネーの虎」で使われている曲「ちゃらららららん・ちゃんちゃちゃちゃん・ちゃんちゃちゃん」という曖昧さですが、どうしてもこの曲名が分かりません。こんなので教えてっていうのも無理かもしれませんが・・・。CDの名前または曲名でも分かればよいのですが。  

  • 曲名を教えてください

    曲名もアーティストの名前もわからないのですが 多分、1ヶ月くらい前に、よく流れてた曲で 曲の中で、電子音のようなピコピコとゆう音が 入っている曲の名前を、知りませんか? クラブとかで流れてそうな、流行りのものだと思うんですけど・・・。ヒップホップ系なのかな。 ジャンルはわからないんですが、とにかくよく流れていた曲なんです・・・。

  • ジミヘンの曲名

    このページで流れてる曲はたぶん全部ジミヘンの曲だと思うんですが、流れる順番に曲名教えていただけないでしょうか? http://www.minet.jp/jimi/

  • 曲名が変わりません(NW-S700)

    itunesでCDからAACで保存した曲をSonicstageに移してWALKMANに入れるとアルバムとアーティストはそのままなのですが曲名が「トラック1」になってしまいます。 全部のAACがそうなるわけではないのですが、特定のアルバムだけこのようなことが起こってしまいます。 Sonicstageで名前を変えたりしても、そこでは正しく表示されているのにWALKMANにいれた途端に名前が戻ってしまいます。 オーディオ本体に入れた状態での曲名の変更の仕方などがあれば教えてください。

  • キスマイの曲名

    キスマイの曲のなかで収録時に名前が変わった曲の曲名を教えてください。 またその変わる前の名前も教えてください。 お願いします。

  • クラシックの曲名を探しています。

    クラシックの曲名を探しています。 この曲の名前を教えてください。 お願いします。

  • SMAPの曲名が知りたい

    SMAPの曲名が知りたい smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。 教えてください!

  • 曲名が知りたいです! “お試しかっ!”の“かえれま10”で使われている

    曲名が知りたいです! “お試しかっ!”の“かえれま10”で使われているBGMの曲名またはアルバム名等教えていただけませんか? 飲食店でのトップ10を正解したときに流れているかっこいい感じのあの曲を全部聞いてみたいのですが、何というアルバムの何という曲名かわからないので手に入れることができません。どうぞよろしくお願いします。

  • ファイル名について 曲名に関しての質問です

    CD(アルバム)から音楽をパソコンに移したのですが、曲名が入っておらず、そのアルバムの全曲名が書いてあるサイトに行きました。で、一曲ずつ名前のコピーペーストを17回もやったのですが、とてもめんどくさかったです。 17曲分の曲名を全部一気にコピーして、ファイル名を変えたいファイルをいっぺんに変える事ができるフリーソフトはありますか? Flexible Renamer というソフトを愛用していたのですが、このめんどくささまでは対処できませんでした。 よろしくお願いします