• 締切済み

曲名が変わりません(NW-S700)

itunesでCDからAACで保存した曲をSonicstageに移してWALKMANに入れるとアルバムとアーティストはそのままなのですが曲名が「トラック1」になってしまいます。 全部のAACがそうなるわけではないのですが、特定のアルバムだけこのようなことが起こってしまいます。 Sonicstageで名前を変えたりしても、そこでは正しく表示されているのにWALKMANにいれた途端に名前が戻ってしまいます。 オーディオ本体に入れた状態での曲名の変更の仕方などがあれば教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.sony.jp/support/walkman/index.html 書かれたことをそのまま、ソニーの問い合わせ窓口にメール されてはいかがですか。 同じ内容の質問は相当多いと思います。

norakuro02
質問者

お礼

有難うございます。メールしてみます。