• 締切済み

大学の学科や学部の内容や詳細

僕はいまいちそれぞれの学部や学科で何をするか 将来どのような職に就けるのか というのが分かりません 調べても分かりやすく説明してくれるサイトがありませんでしたので いくつか教えていただきませんか? 抽象的ですみません 宜しくお願いします

みんなの回答

• gyro175
回答No.1

失礼だが、 100以上もある学科の説明を全部するのは無理。 せめて「将来この仕事をしたいのですが、何学部を選んだらいい?」 とか、 「この科目が好きだけど~」とか、 あるいは、「経営学部と経済学部の違いは?」という風に聞いてくれると答えようもあると思うので、もう少し絞って質問してみて。