• 締切済み

Googleアカウントの名前について

Googleアカウントの名前は英字等を使ってはいけないのでしょうか?もちろんGoogleアカウントの名前の付け方の規約を読んだ上での質問です 自分よくyoutubeを利用していてコメント投稿もするのですが、自分の本名を晒すのは嫌なので質問してみました またGoogleアカウントの名前を変える以外の方法でyoutubeの名前を変える方法はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そういうことらしいです。 名前を非公開に設定するしかナイノデワ?