• ベストアンサー

脱獄以外でパソコンをネットにつなぎたい。

現在iPad2を3Gでつかっているのですが、ノートパソコンを買ったので用済みです。 なんとか、脱獄テザリング以外の方法でiPad2の3G回線をノートパソコンに使用したいのですが知恵を貸してください。 例えば、EMOBILEなどのパソコンとUSBで接続してネットにつなげるやつみたいな機器を購入し、SIMを入れて使うことはできないでしょうか?そう言ったことに明るい方情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.3

Simフリーのモバイルルータを購入してiPad2のsimを挿せばできますよ

satisfied999
質問者

お礼

本当ですか!最高の返答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.2

それなら、今契約している携帯電話会社で、iPadからモバイルルータに機種変更すれば良いのでは? 購入云々言うより確実だと思います。

• ok-kaneto
回答No.1

逆SIMロックが掛かっている事が多いのでお勧めしませんね。 さっさと解約してオークションででも売り飛ばして、新たにWiMAXルータを契約した方が簡単で安いと思いますが...