• ベストアンサー

パスワードどのように作っていますか。

otamajakusの回答

回答No.6

>私は適当に作ってロボフォームでやっています。 と言うことなら、ロボホームでパスワードを作成されたら如何ですか?ロボホームツールバーの「作成」又はタスクトレイ上の「ロボホームアイコンを右クリック」「ツール」「パスワード作成」か、パスワード作成ツールが起動しますよ。  私の場合は、ブラウザー使用時にパスワードが必要ならロボホームのこのツールを利用していますが。

fufufukakak
質問者

お礼

ありがとうございました。