• ベストアンサー

パスワード

あるサイトでIDとパスワードをいれるとき今後パスワードを記憶させないというとこにチェックをいれたら 他のサイトなどでもIDは記憶していてもパスワードが でてきません どうしたら元に戻せるでしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • level30
回答No.1

[ツール]-[インターネットオプション]-[コンテンツ]- [オートコンプリート]で、 ・フォームのユーザー名およびパスワード ・パスワードを保存する確認をする にチェックを入れればよいのでは?

fumiyadayo
質問者

お礼

ありがとうございます なおりました 勉強になりました