• ベストアンサー

酢卵のレシピと効用

酢卵の作り方と1日にどれぐらい服用したらよいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9652
noname#9652
回答No.1

かなり昔私が作ったのは 殻付の生卵をコップなどに入れ、 酢をかぶるぐらい入れて、 殻が溶けてぶよぶよの皮?だけになるまで待ち、 そのぶよぶよの皮?を取り除いて混ぜる、 というものでした。 それを毎日お猪口一杯飲むんだったと記憶しています。 私はすぐに挫折しました。

hasetyan
質問者

お礼

有難うございました。早速作って見たいと思います