• ベストアンサー

耳掃除するビジネス?

よく足つぼマッサージや肩もみなんてありますが、そんな感じで、耳掃除っていうのがあるというふうに、噂を聞きました。 単独であるのでしょうか?マッサージのオプションとしてあるのでしょうか。 あるとすれば、大阪でならどこにありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.1

これのことでしょうか↓ http://www.roberia.com/ こういう情報もありますねぇ↓ http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=348170

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#8412
noname#8412
回答No.2

昔の質問に同じような質問があり、そこに回答されていますが、 大阪北区にあるようです。経験した事はないので場所などは 分かりませんが、他の質問の回答をコピーはよくないと思うので URLを張りますね。耳鼻咽喉科でもやってくれるみたいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=758355
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肩こりには肩もみより足ツボですか?

    ひどい肩こりで悩んでいます。 先日テレビで科学的に実験をしているのを見てショックだったんですが 肩もみをすると、その瞬間は肩こりが和らぐのですが、ちょっと時間が経つと、肩もみをする前よりも悪化する・・・と言うものでした。 じゃあ足ツボマッサージなら効果的なんでしょうか? あるいは、実験では「肩もみ」に限ってましたが、通常のボディマッサージのように全身をまんべんなくマッサージするやり方なら違うんでしょうか。 詳しいかた、教えてくださ~い!

  • 足つぼマッサージは好きですか?

    今日、久しぶりに県外に遠出しました。 駅で面白いものを見つけました。 足つぼロードです。 地面にでこぼこに石が敷き詰めてあり、そこを靴を脱いで歩いて足つぼを刺激すると言うもの。 普段から足つぼマッサージが好きな私は、迷わず靴を脱いで挑戦しました。 …めっちゃ痛かったです(苦笑)ついでに背中に変な汗もかきました(^^; でも手すりにつかまりながらも、何とか完歩しました。 その後は何だか足がポカポカしていい気分。 こんな風に痛いけど気持ちいいから、足つぼマッサージはやめられないです。 皆さんは足つぼマッサージ好きですか? 足つぼの店とか行かれますか? 足つぼロードを歩いたことはありますか?あったら、歩いてみますか?

  • マッサージ屋

     こんにちわ。母親がひどい肩こりに悩んでいます。私も時間があれば肩揉みなどをするのですが、母親はマッサージ屋にしてもらう方がいいと言います。  安くて、信頼できるマッサージ屋はありませんでしょうか。大阪辺りでお願いいたします。  どなたかよろしくお願いいたします。

  • 北京の按摩師。必ず異性が付く。これなんで??

    先日、北京に男女2人で行ってきました。 合計で4回、マッサージを施行しました。足つぼや肩もみなど気持ちよかったです。 しかし、疑問が・・・。 北京では必ず男には女の按摩師が、女には男の按摩師が付きました。 最初はただの偶然かと思っていたのですが、それは違うらしく必ずそのようになりました。 これはなぜなのですか??

  • 足つぼマッサージの手順?

    近いうちに初めて足つぼマッサージに行こうかと 思っているのですが、少々心配な事が。 そこはボディ&足つぼマッサージをやっていて 私は足つぼだけやってもらおうと思っているのですが、 マッサージをする準備段階って何かするんですか? 仕事帰りに行くのであまりキレイじゃないので(汗 (ドロドロだとか水虫があるわけでは無いです(汗) 足を洗うとか、蒸しタオルで拭いてくれるとか? いきなり靴下やパンストを脱いだ素の足を マッサージしたりしませんよね? ジーンズとかはいてるとそれをたくるんですか? まさか、足つぼだけなのに専用のガウンみたいなのに 着替えさせられたりしませんよね? ちなみにそこは足つぼだけなら30分で2700円という 価格設定です。 もちろんお店によって違いはあると思いますが、 自分の行くお店はこんな感じっていうのを 教えて下さい。

  • 整体、マッサージ、足つぼ、エステ

    大阪、東京で芸能人やスポーツ選手が通う整体、マッサージ、足つぼ、エステなどのお店ありますか?

  • 足か、肩か

    こんにちは。 「30分 2000円」 「上半身マッサージ」 「足つぼマッサージ」 どちらを選びますか? 私は足つぼマッサージです。 去年、スーパー銭湯で「足つぼマッサージ」をうけました。 「痛くないですか?」 「痛くないです。もっと強くても構いません」 若干強くしてくれました。 「痛くないですか?」 「はい」 あぁ。ハッキリ「もっと痛いぐらいにして下さい」と言えば良かった。 全然効かなくて。 女性のマッサージ師さんだったから気の毒で諦めました。 次は容赦なくツボ押ししてくれる人を指名して「これが本当の足つぼマッサージだ!」 というものを体験してみたいと思っています。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

  • あしつぼマッサージの資格って?

    個人的に足ツボマッサージが大好きなので、 将来、今は鍼灸の勉強をしていますが、 足ツボについても勉強して、患者さんに マッサージをしていきたいとも思っています。 この時、足ツボをするにあたり、何か許可書なり、 学校にいかないといけないのでしょうか? どのようにしたら、違法じゃなくて、 足ツボマッサージを仕事の一部としてやっていける のか、わからないので、教えてください。 お願いします。

  • 耳そうじが怖くて。

     小さいころから親に耳そうじをしてもらっていたので自分で耳そうじするのが怖いんです。何度が挑戦してみましたがやっぱり怖くて。耳そうじを簡単にできる機械ってありますか?それか耳そうじをしてくれるところも教えてもらえると助かります。ちなみに大阪です。

  • 中1です。足つぼマッサージ!!早く回答おねがいします!!

    中1です。足つぼマッサージ!!早く回答おねがいします!! 足つぼ のマッサージをテレビで やられている人を 見て、 痛そうで 気持ちそうで。 やってもらいたくなりました。 母にいったら 一人でいきなさいと お金をもらいました。 中学1年生の子が 一人で 足つぼ マッサージ のところ いったらへんでしょうか?!