妊娠の可否を判断したい!元彼が逃げてしまった問題について

このQ&Aのポイント
  • 生理周期が乱れている中での妊娠の可能性に不安を感じています。先月は20日に生理が来たが、今月8日9日に関係を持った後に一度だけ出血があったが、その後は出血がなくなりました。生理予定日から5日経過しており、非常に不安を感じています。また、元彼が逃げてしまって連絡が取れない状況にあります。
  • 妊娠に関しては責任を感じ、二度と同じことを繰り返さないと決意しています。ただし、現在は妊娠の可否についてのみ教えてほしいというお願いです。連絡を取る方法や親になることに関するアドバイスは求めておらず、誹謗中傷もやめてほしいとのことです。
  • タイトル:妊娠の可否を判断したい!元彼が逃げてしまった問題について 要約1:生理周期が乱れている中での妊娠の可能性に不安があります。先月は20日に生理が来たが、今月8日9日に関係を持った後に一度だけ出血があり、その後は出血がなくなりました。生理予定日から5日経過しており、非常に不安を感じています。 要約2:妊娠に関しては責任を感じ、二度と同じことを繰り返さないと決意しています。ただし、現在は妊娠の可否についてのみ教えてほしいというお願いです。 要約3:タイトル:妊娠の可否を判断したい!元彼が逃げてしまった問題について ハッシュタグ:妊娠の可能性,妊娠の不安,連絡が取れない
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠でしょうか?元彼が逃げています。

生理30日周期で先月は20日に来ました。 今月8日9日とHしました。 19日にスプーン小さじ1ほどの出血(鮮血)がありその後ぱたりと 出血はありません。 今日で生理予定日から5日経ちます。 非常に不安です。 生でして、外に出しましたが・・・ ゴムは外れてしまって。 その後彼氏は、私を捨て、着信拒否・メアドを変えました。 連絡がつきません。逃げています。 非常に不安定で、不安です。 誹謗中傷はやめてください。 本人が一番責任を感じ、反省しており、もうこんな事態は二度と起こさないと 決めました。 上記の妊娠の可否だけお答え下さい。お願いします。 あと、元彼と連絡を取る方法とか・・・ 親になるなとか無責任だとかバカだとかはやめて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>上記の妊娠の可否だけお答え下さい。お願いします。 >今日、朝検査薬を使ったら陰性でした。 >病院にも行きましたが、「まだわからない」と曖昧な返答でした。 >金曜日まで生理が来なかったら >来週来てくれと言われました。 >ちゃんと、質問欄に書けばよかったですね。 >メンタルが原因だとも言われました。 これなら99%妊娠していませんよ。 >誹謗中傷はやめてください。 >あと、元彼と連絡を取る方法とか・・・ こんな自己中心的な考えだから、ロクな男と巡り会わないのです。 ちなみに、 >生理30日周期で先月は20日に来ました。 >今月8日9日とHしました。 ジャストタイミングで排卵日付近にセックスしています。 排卵時期にコンドームをして避妊失敗する可能性は、1000人中6人というドイツの実証実験結果があります。 女性は排卵時期に性欲が強くなりセックスしてしまう自然な傾向があります。 これを機会に、基礎体温を測る事をお勧めします。 95%の女性は基礎体温を測る事により、排卵時期を把握することが出来ます。 排卵時期に禁欲するだけでピルを服用するより避妊効果があります。

ruru_smile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 基礎体温ちゃんと測るようにしています。 今回は36,3くらいが続いていたので大丈夫だと思います。 これからは自分を大切にします。 排卵の時期には、Hしません、しばらくHはしません。 懲りました。

その他の回答 (5)

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.5

こんなとこで聞かないで 妊娠検査薬や産婦人科にいきなさい

ruru_smile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今朝検査薬は陰性でした。 産婦人科にも行きましたが「まだわからない」とのことでした。 来週また行く予定ですので、病院でまた検査してもらいます。

  • jun-jun28
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.4

本当に彼氏が中に出していないのであれば、可能性は低いと思います。 人間は、妊娠したくても、なかなかできないので・・・ 排卵日付近に、ねらってセックスをしても、せいぜい20%の確率です。 ただし、排卵日付近のセックスですので、妊娠の可能性は残念ながら否定できません。 生理予定日を5日も過ぎているとのことですので 市販の妊娠検査薬なら、反応します。 一週間後から使えるタイプのものでも大丈夫です。 不安な気持ちやストレスから、生理が乱れている可能性がありますので まずは検査薬で試されてはいかがでしょうか?

ruru_smile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏は中に出したか出してないか・・・本人しかわからず 本人は逃げているため聞くすべがありません。 今朝普通の検査薬を使い、検査したところ陰性でした。 産婦人科にも行きましたが、「まだわからない」と言われ 来週また行く予定です。 メンタルが弱いので、不安で不安でいっぱいです。 うつ病の薬が、生理の遅れを促しているのでしょうか。 メンタルのほうでも相談してみます。

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.3

 まずできているできていないは調べないとわかりません。 生でして、外に出しましたが・・・ ゴムは外れてしまって。  ちょっとよくわかませんが。基本的に生でして、外で出した。というのは避妊でもなんでもありません。 まあ彼氏さんのことはおいてといて。自分の体なんだから大切にしたほうがいいよ。 生をしたがる人ほど彼女のこと考えていません。ちなみに自分は男性ですが。生でしたいと思いますが。しません。リスクが高いので。子供ができたら。子供に罪はないのに。中絶なんてできませんし。結婚・出産などを器用にできる自信もないので。

ruru_smile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゴムが外れてしまい、生でし、外に出しました。です。 わかりにくくてすみません。 自分の体、もっと大事にしなければいけませんね。 よく反省したので、もう生では絶対しません。 しばらくHはしません。 今日病院に行きましたが、来週また来るようにとの事でしたので、来週まで 不安ですが待ってみます。今朝検査薬は陰性でした。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.2

この手の質問でいつも不思議に思うのですが、ネットで妊娠してるか、してないか…なんて聞いてもわかる人はいないと思いますよ? 市販の妊娠検査薬を買って調べるか、産婦人科に行って検査するしかないのでは?

ruru_smile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検査薬は今朝、普通のを使い、陰性でした。 病院にも伺いましたが「まだわからない」 と言われました。 確かに病院が一番いいのはわかってはいるのですが・・・ 「金曜まで生理が来なければ、来週来て。メンタルの可能性もあるから」 と医者に言われました。 不安でいっぱいですがもう少し待って見ます。

noname#188419
noname#188419
回答No.1

うん、ともかく心配しててもしかたないから、とりあえず産婦人科いって調べてもらいましょ。 病院で調べてもらわないと正確にわからないし、心配してる時間がもったいないよ。 このくらいで 逃げる男はどうしようもないね。さっさと縁切れてよかったと思うべし。

ruru_smile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日、朝検査薬を使ったら陰性でした。 病院にも行きましたが、「まだわからない」と曖昧な返答でした。 金曜日まで生理が来なかったら 来週来てくれと言われました。 ちゃんと、質問欄に書けばよかったですね。 メンタルが原因だとも言われました。 そのせいで生理が遅れていると・・・ また来週病院に行きます。

関連するQ&A

  • 妊娠したかも知れません。でも彼と別れてしまい・・・

    私の生理は、30日周期で、先月は20日に来ました。 今月は21日少量(スプーン小匙1位)の出血で、ぱたりと生理らしきものは来ていません。 3月9日にHしました。ゴムは、途中で取れてしまいました・・・ そのとき、良く相手に言えばよかったのですが、言えずに その3日後彼氏と別れてしまいました。 着信拒否され、メアドも変えられ、いまや知るすべはありません。 今、凄く不安です。誰にも言えず、悲しいです。 3月10日から排卵検査薬を数回使いましたが、反応は陰性 妊娠していたら、と思うとぞっとします。 別れた彼氏が凄く酷い人だったので・・・ 私はばつ1で一回出産してるんですが、そのとき、やはり生理予定日に少量の出血があり 似てるので怖いです。 熱は36,3位が続いていますが火照ります。 検査薬を使ったほうがいいでしょうか? ご回答お願いしますm(_)m

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について教えてください。 前回の生理が4月21日から26日でした。その後27日、5月3日に生で外出しでエッチをしました。 10日にまたエッチをした直後に出血があり出血自体は鮮血で数時間後には止まっていたのですが、そのあと茶色いおりものがでました。 エッチの際に傷ついて出血したのかなと思っているのですが、妊娠していて着床出血だったらと心配です。 妊娠していた場合もう症状がでるのでしょうか? 気になってしまい、少し腹痛などがあると妊娠初期症状かと思ってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠…?

    生理予定日(7/10)に性行為をしました。中には出していませんがゴムなしで2回外出ししました。 別れてからトイレに行った際に出血していて、生理が来たのかと思っていましたが、出血がサラサラしていて鮮血でした。翌日生理痛のような痛みがあり出血もしていましたが普段の出血よりも少なく、サラサラした鮮血の出血が続いていました。2、3日したあと生理の終わりかけの様な茶色の出血に代わり今は止まっているかもしれません。(5日間くらい) 前回の生理は6/16でした。 これはせいりだったのでしょつか。 もしかして妊娠してしまっているのでしょうか。 今日婦人科に行こうか考えています。 早急にお願いします。

  • 妊娠4wと4日です

    25日に生理予定でしたが 22日に妊娠反応がぁり 喜んだのも束の間 25日に出血がぁりました 28日朝にゎ出血ゎ止まり着床出血だったのかと思いましたが 不安になり 検査薬をしてみたら 反応がかなり薄くなってました。 そしたら今日また出血がぁり 生理痛のひどい感じの痛みがあります 明日病院に行くべきですか? 出血ゎ鮮血です。

  • 妊娠?

    生理が予定日から4日程遅れています。 2週間前くらいに出血がありました。 鮮血で1、2時間程度でおさまったので着床出血ではないと思うのですが…。 彼と性交渉もあり、時々生ですることがありました。 生理はいつも予定通りくるし、遅れても1、2日くらいで4日も遅れるのは初めてなのでとても不安です。 吐き気もあります。 やはり妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    9/8、10/6と生理があり エッチしたのが10/16~19日の間毎日 その間にゴムをつけないで少し入れるだけの行為もありました(中出ししてはいません) それから10/27に鮮血が少しあったので生理がきたかとおもったのですが ナプキンをみると茶色い物がついているだけで鮮血はついていませんでした 2日目には鮮血がありいつもの生理がきたのかとおもったのですが あったのはその日だけで 3日目には茶色いものがまた少しついていただけでした このような着床出血はあるのでしょうか? また妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠なの?

    彼女が4月の30日に生理になりました。その2日目と3日目に生理中に関わらず中出ししました。その後何回か生でしましたが中には出していません。しかし、一昨日と昨日位に薄い血が出できた様です。まだ、排卵日でもないのに出血ってなんでしょうか?今日はもう出血してないみたいです。教えて下さい。

  • 妊娠の可能性は?

    1年程、避妊のためにピルを飲んでいました。 結婚後、避妊の必要がなくなったためピルを飲むのを止め、消退出血が1月14日から5日ほど有りました。 その後、生理がくる気配がなく、5月14日に産婦人科に行ったところ「とりあえず生理を起こしましょう」とのことで注射をうちました。 (3~4日前から不正出血あり) 10日ほどで生理がくるはずなのですが、今現在ありません。 気になるのは、20日の昼に出血があったことですが、それっきり出血の気配がないので生理かどうか判別がつかず困っています。 (不正出血というには多く、生理というには少ない量で鮮血のようでした) 17日に性交渉を行っていますが、妊娠の可能性ありでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    4月19日に性行為をして(外出しなので100%の避妊は出来ていません)25日26日の2日間程度生理のような鮮血の出血がありました。排卵予定日が28日だったので排卵出血というものなのかと思いましたが、初めてなのでこれがどういう出血がわからず不安でした。 そして5月6日に薄いピンクの織物が出ました。 調べてみると着床出血など色々出てきて、妊娠の可能性があるのか気になり質問させていただきました。 今のところ100%妊娠の可能性があるのかわからないのは重々承知です。可能性が高いか低いか教えてください

  • 妊娠

    質問です。 危険日近くで生でしました。 中にはだしていません。 今は生理前7日です。 昨日ほんの少しだけ出血しました。 今は出血していません。 すごく不安です。 これは危ないということでしょうか? それとも妊娠しているということでしょうか?

専門家に質問してみよう