• 締切済み

妊娠

質問です。 危険日近くで生でしました。 中にはだしていません。 今は生理前7日です。 昨日ほんの少しだけ出血しました。 今は出血していません。 すごく不安です。 これは危ないということでしょうか? それとも妊娠しているということでしょうか?

みんなの回答

• peko_1982
回答No.4

・着床出血 ・排卵日がずれていて排卵出血 ・違う原因の不正出血 どれかですよね。 どれか断定することは不可能です。 生理予定日一週間後、または行為から三週間後に検査薬で試してください。 危険日、というけれど、本当に? 生理周期に狂いはなく、体温を計って、排卵検査薬でもしていても、なかなか排卵日を知ることは難しいと思いますけど。

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★中に出してない?直前で抜いて外に射精?そうでしたら危ないです。 ★生で挿入してもそこそこの早い段階でゴム付けてしましょう。 ★直前で抜いてしてるのなら、相当危険過ぎます。 ★毎日が危険日の意識を持ってお互いに楽しみましょうよ。

• birry
回答No.2

ものすごく不安な時に、厳しいかもしれませんが回答させてください。 まず最初に、知って欲しいのが危険日という日はありません。 排卵日近くが最も妊娠しやすい日、生理直後が最も妊娠しにくい日であって いつでも妊娠の可能性はあります。 生理予定日を過ぎても生理がない場合、検査薬を使うか病院に行ってみてください。 病気、着床出血が考えられますので… 自分の身体を守れるのは自分だけです。 大切にしてください。

• i-am-you
回答No.1

妊娠の判断をするには行為からの時間がとても重要です。 不安になったからとすぐに検査薬を使っても無意味です。 行為後、2~3週間程経ってから検査薬で調べるしかありません。 検査薬で調べても出る事もあれば出ない事もあります。 1度出なかったからといって絶対妊娠していない訳ではありません。 人によって差があるんです。 なので何日か後に2度3度検査薬を使う事が大切です。 それでも絶対とは言い切れないんです。 不安で仕方ない時は病院で調べてもらいましょう。 これも時期があり、 はやすぎると日を待たされますが、 一番ダメなのは遅すぎるとゆう事なので、 とにかくすぐに診てもらうのが大切です。 不安で色々と迷う気持ちでいっぱいでしょうが、 こんな所で聞いている場合でなく、 今すぐにご両親に相談しましょう。 中で出してなくても妊娠はします。 外に出ているのを確認したとしても、 行為中に男が我慢したつもりでも少しだけ出してしまっている事もあります。 色々な可能性があるので、すぐに両親に相談して適切な行動を取りましょう。