• 締切済み

理想な身体作り方について?

koebiの回答

• koebi
回答No.3

飽き性でもできること 好きなこと、楽しいと思えることを見つける ジムに行くだけが運動ではありません ポタリング、和太鼓、テニスなどなど 自分が楽しいなぁと思える事をみつければいいのでは? 生活リズムに組み入れる 正直、今日かったるいなぁ。ジムのレッスンさぼっちゃおう かなぁって大好きなレッスンでも思うときがあります あぁ、でも今日は日曜日でドラッグストアがポイント5倍だ ・・・。ジム行って帰り買い物するかぁ。よっしゃぁと出かけて みればすっきり爽快 男性で普段買い物は奥さんなら買い物俺が行くよ。と宣言 すれば出かけないといけなくなります。 普段の生活で体をマメに動かすことを選択する 物を取るときはしっかりと屈伸しながら 歯磨きはかかと上げしつつなどなど お風呂の時に鏡で全身を見る それでもできない続かないならご自分の体型を愛してください いやならがんばる 運動が好きな人はもちろんいます だけど半分くらいは今の体型を変えたい、維持したいから 頑張っているのではないでしょうか? 何かを得るために努力する努力しないそれは全て自分の 為です