• ベストアンサー

CyberLink PowerDVD 10

CPRM で録画されたメディア)を再生する場合は、インターネットに接続できる環境が必要です。一度インターネットに接続すると、自動的に認証されて再生できるようになります。 とあるのですが、一度認証したDVD-RWに別の番組に書き換えて再生するときにも認証する必要があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

認証する必要があります 簡単に書くと 書き込むごとに、にCPRMのデータが変わります