• ベストアンサー

CyberLink PowerDVDでCPRM

アクオスレコーダーで録画した動画をCPRM対応DVD-Rに焼きました。 CyberLink PowerDVDで再生しようとするとCPRM保護を確認する為にインターネットに接続して確認して下さいと出ます。 何をどこでどう確認すればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1

今のままだとCyberLink PowerDVDがCPRM対応でないので、メーカーの確認を貰う為インターネットに接続してないとだめなのです。再生すると案内が出てくると思います。