• ベストアンサー

CPRM対応のDVD-RAMはPowerDVD EXPERT 2で再生出来る?

当方所持 東芝 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL 地デジ対応のPCです。 このPCで地デジ放送を録画するには  CPRM対応のDVD-RAMでないと録画出来ません。 このCPRM対応のDVD-RAMに録画したのを再生するのにソースネクスト社 のPowerDVD EXPERT 2 で再生できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

過去ログの この回答へのお礼に PowerDVD EXPERT で再生できたと言うことから、 大丈夫でしょう

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa2527257.html
purin6313
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 早速試した所 見事再生できました。 有難う御座いました。