• ベストアンサー

EXCELで列幅を固定にする

通常、シートの保護で列幅の変更をできなくすることは可能だと思います。 今回は、「数式の表示」を行った場合に列幅が変更されないようにし、数式は「折り返して表示」させたいのですが、そのような方法があるでしょうか? EXCELのブックが200近くあるので、「ブックを開く→数式の表示→列幅を狭くする→数式を折り返して表示」という作業を繰り返さなくてはいけません。 よい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

マクロでも使ったらいいと思います。