• 締切済み

windows liveが壊れた。修正も失敗。

hotmailからoutlookmailへの移行で失敗。outlookmailのパスワードも忘れた。でも、タブレットのアンドロイドではhotmail;がつかえています。せめて、outlookmailのパスワードを変更して使えるようにするか、hotmailをもとにもどしたい。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

>outlookmail これは、Outlook.comのことですね? >タブレットのアンドロイドではhotmailがつかえています Hotmailのアドレスとパスワードで、そのままOutlook.comに入れないですか? それとも、アップグレード時に失敗、又は異なるMicrsoftアカウントを取得されたけど、それに入れないのでしょうか。 次に、Outlook.comについての問題が発生した場合のサポートがありますから、参考にしてみてください。 (Outlook.com: パスワードを忘れたなど、サインインに関する問題がある場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/forgotten-password

関連するQ&A

  • windows10からandroidへ

    windows10のPCからandroid6.0のタブレットへスマートセキュリティー9.0を移行することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Windows Liveメールでgmailが読めない

    ネット上で同様の問題を検索してみたのですが、 とくに見当たらなかったので、質問させてください。 自分のデスクトップ(Windows XP)に先日、Window Liveメールを インストールしました。hotmailからgmailへ移行したいので、 Liveメール上でメールをコピペしてこれまでの送受信メールを まとめて移動させようと考えています。 hotmailはすぐにLiveメール上で読めるようになりました。 でも、gmailはLiveメール上でアカウント登録しようとしても、 なぜか「フォルダーのダウンロードは失敗しました」となり、 うまくいきません。 「接続中」と表示され、その後すぐに失敗します。 gmailは、ちゃんとIMAP設定にしています。 Liveメール側でのgmailのアカウント追加のやりかたは http://webpersons.jp/tips/2008/06/gmail-windows-livemail.html や http://inscrutable.seesaa.net/article/84041102.html などを参考にしました。 自動でも、手動でも試しましたが、うまくいきません。 gmailは自分が持っているもうひとつのノートパソコンに インストールしているOutlook2003でもIMAP経由で読めるように 設定しています。ひょっとして、それが原因なのでしょうか? ネット上で同様の問題が見当たらないので、ほかの方はみな うまくいっているようなので不思議です。 だれか心当たりありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Windows liveメール

    お世話になります。 Windows liveメールのHotmailで下記のメッセージが表示されて使用 出来ませんどなたか宜しくお願いします。   Vista homePremium ウイルスソウトはavastを使っています。   -------------------------------- Hotmail (●●●●) アカウントでメッセージを送受信できません。 入力されたサインイン名が存在しないか、パスワードが間違っています。 サーバー エラー: 0x80048821 サーバー: 'http://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx' Windows Live メール エラー ID: 0x80048821

  • Googleアプリ系の更新に504失敗する

    NECタブレット PC-TE510BAL android 5.0.1 youtubu の更新に504失敗する システムアップグレード済 データの初期化、 Google Play 開発者サービスをアンインストール、再インストール 何度もやってもダメ もう、このNECタブレットでは使えなくなったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • Windows Messengerで

    先日ゲームで一緒に遊んだ人にwindows messengerのアドレス(?)を教えたところ、なぜか本名とパスワードを知られてしまいました。 一度hotmailのアドレスでメールを出したこともあります。 こういうことは可能なんでしょうか。 またどうやれば相手の本名などを知ることができるんでしょうか。 パスワードはもちろんすぐに変更しましたが、また調べられてわかってしまうんじゃないかと不安です。 どうかよろしくお願いします。

  • Windows Liveメールの設定について

     新しいパソコンでのWindows Liveメールの新規設定に失敗しました。 「自分の電子メールアカウントを追加する」のところでパスワードを入力した後、別のアカウントを設定するボタンをクリックしてしまい、あわててキャンセルボタンをクリックしたところ、もとの画面には戻らず、結果的には設定が未完了になってしまいました。  「自分の電子メールアカウントを追加する」画面をもういちど表示できればよいのでしょうが、方法がわかりません。  なお、ためしにスタートボタンからWindows Liveメールを起動してみましたところ、「Windows Liveメール」の画面が表示されるのに続いて、「ユーザー名とパスワードを入力する画面」が表示されました。そこで設定したはずのパスワードを入力しても、、「ユーザー名とパスワードを入力する画面」が再度表示されます。  このような場合の対処方法を御教示賜りたく、どうか宜しくお願い致します。  

  • WindowsとAndroid、どっちが優秀?

    WindowsとAndroid、どっちが優秀? Mac って言うのは無しで。(笑) Windowsタブレット(多分Windowsモバイルではなく、Windows10) を買おうかと考えていた所、有料化するニュースを聞いて、やっぱりAndroidタブレットにしようかなぁ、とも思うのですが、 Windows端末も欲しいんですよね。 (現在Androidスマホを使用中) でも、アップデートが必要になった時に、有料だったら嫌だなぁと思うと、Androidの方が良いかなぁとも思うのですが、悩みます。 OSを変えると、Androidで使っていたアプリが使えなくなるのもちょっとなぁ と思うのですが、 Windowsにしたら、もしかしたらAndroidエミュレーターが使えたり、レコーダー内の番組を移動させて編集(カット)出来たりするかも? と思うと、Windowsにしたい気もあるんで、悩みます。 そのへんどうでしょうか? また、AndroidからWindowsにOSを変更すると困ることはありますか?

  • Windous Liveのメールの送受信について

    突然、送受信ができなくなってしまいました。 その直前にパスワードを変更したのですが、それは、問題なく メール画面はでています。 送信を押すと、ログオンーHotmail(.....)という小さい画面がでて アカウント名とパスワードを入力してくださいと出ます。 そこに考えられるすべての文字を入力したのですが、だめでした。 以前は、ログオン画面はでませんでした。 どうしたら送受信できるようになりますか よろしくお願いします。

  • hotmailの設定

    Microsoft Edgeを使って、インターネットを見ていて、何かしたら (自分でもよく覚えていないのですが) パスワードに関する表示が出てきました。 hotmailのメールアドレスが出てきたので、メールのパスワードを入力したのですが、違うとでてきたので、変更してしまいました。 それが、メールのパスワードの変更になってしまったことに気が付いて、タブレットで変更しようとしても、メールサーバーに接続できません。outlookの設定でPOPを使えるようにしましたが駄目でした。今まで使っていたアプリで読めないので、outlookを起動すると読めるのです。今までのものでメールを見たいのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • Windows2000の導入に失敗しました。

    VAIO PCV-J11でWINDOWS98 SEプリインストールに2000Pro(期間限定パック)をアップグレードで導入しましたがあえなく失敗してしまい全然使えなくなってしまいました。最後の方でパスワードを求められる所からいつも(共有メモリー初期化に失敗しました。)が出てきてそこから進めません。ソニーのメーカーに純正のメモリー増設を頼んだのですが(64から128へ)それなのでしょうか?もうCPは使えなくなってしまったのでしょうか?