• ベストアンサー

告白について

haruna3804の回答

• ベストアンサー
回答No.2

中2です 私もそんな感じのひとに告白されました。 でもちゃんと渡しただけいいと思います私の場合は友達を伝言のように使ってでした(-_-;) 話を戻ります(笑)もしもその人のいいところがありそれを+として考えて-を埋めれるのであれば付き合えると思います。でもどうしても+より-の方が多いのなら付き合わない方がいいです。 分かりにくかったらすみませんm(__)m

Snoopy410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそんな人いるんですね!その人はそれから何も無いので良く分からなかったです! ありがとうございました(>人<;)