• ベストアンサー

陰毛の根元にイボ?っぽいものが・・・。

自分は陰毛が玉にも多くはえているのですが、その陰毛の根元がどれもイボみたいな感じでなんか突起?しています。 竿の根本に多くはえているのには突起は特に見あたりませんがどちらも陰毛を引っ張ると白い山になります。 もしかして、自分はなんからの性病でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t0z2
回答No.1

毛根に皮脂が詰まっている状態ではないでしょうか。 劇的に痒いとかだと毛じらみの可能性もありますが…多分皮脂化と。 抜いた毛に引っ付いてきた白いのを爪でつぶして、へにゃってつぶれれば皮脂、プチってつぶれれば毛じらみ(の卵)かと思います。

zanei
質問者

お礼

ありがとうございます! 話しを伺う限り皮脂の様です。 安心しました!