• 締切済み

「わちふぃーるど」20thコレクションフィギュアについて。

いつもお世話になっています。 遅ればせながら、表題フィギュアを最近集め始めたのですが、今のところ何種類出ているのでしょうか? 現在私がもっているのは、 ◎マーシィ ◎千年なまけ&なまけ猫 ◎しろくま&スリックさん ◎フーピー&シーム ◎ジダン ◎チップとノエル ◎バク の7種類です。 これ以外にも出ているようなら入手したいので、入手先をご存知であれば、併せて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#95628

みんなの回答

• kawaupo
回答No.1

以下の中のSERIES GOODSの20th記念商品にのってるもの でしょうか? どれも かわいいですねぇ

参考URL:
https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです。このページに2種類だけ画像があるのですが、これを含めて「質問文に記載したもの以外に発売されたものがあるのかどうか?」が知りたくて質問しました。