• ベストアンサー

ガチャガチャのフィギュアのコレクションケース

主人が、ドラゴンボールHGシリーズを集め始めました。100円ショップのペットボトルキャップを入れるケースでは1個しかはいりません。どなたか安値でいいケースうっているところしりませんか? ちなみに田舎にすんでいますので、ネットでかえるところがよいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deke2
  • ベストアンサー率28% (40/139)
回答No.2

ダイソーで200円、300円でそれなりの大きさのが売られていますよ。

その他の回答 (1)

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

これだと高めでしょうか? でも飽きたら 別のものを収納できそうですが http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=659779_150_2007_C 安いけど数がいるかも・・・ http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=532072_490_2007_22 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=639927_160_2007_B どのくらい数がたまるのかわかりませんが あとは楽天などでコレクションケースで探すともう少し安いものがあるかもしれません。

llrika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、ちょっと高いですね(^^;) 楽天みてみます。

関連するQ&A

  • コレクションケースを自作したのですが問題があります

    ダンボール箱でコレクションケースを自作してみました。 100円ショップにある硬貨ケースをハサミで切ったので、もう一つ作ることが出来ます。 かかった費用が、100円ショップで買った硬貨ケースだけです。あとは、家に置いてあったものを使いました。 作ってから蛍光灯の光が当たらない日陰になる場所に2~3日飾っていたのですが、 下記(1)と(2)のようなことが、ネットを調べていたら書いてあったのですがどのくらいの期間で下記の状態になるのでしょうか? (1)段ボール箱からは腐食性ガスがわずかながら発生して、黄色くなる。 (2)薄い透き通るような厚さのダンボールだと紫外線が透過する。 写真で撮影しているダンボールの厚みでは、紫外線が透過するでしょうか?

  • DVDケースを割ってしまい、代わりのケースを探しています

    先日、友人から借りていたアニメの「ドラゴンボールZ」のDVDを誤って割ってしまいました。 市販されているものでしたので、新品を買って返そうと思ったのですが、友人に話したところ 「同じケースが売ってるのだったらそれを買ってくれればいい」 との事でした。 ですので、近所のビデオショップを探してみたのですが、似たような物はあっても微妙に違うものしかなくて、インターネットで検索をかけようとしたのですが、そのケースがどういった製品なのか、どの型なのかということがわからずに、困ってしまっています。 ドラゴンボールZの市販用DVDのケースの情報を知っている方がおられましたら、教えていただければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 100円ショップにSONYのシリコンケースは… 

    ダイソーやキャンドゥなどの100円ショップで、SONYのSシリーズが入る大きさのシリコンケースは売っているのでしょうか? ipodがぴったり入るシリコンケースは売っていたのですが…。

  • フィギュアを置くコレクションケースを探しています

    最初「フィギュア」のカテゴリーで投稿したのですが、あまりにも人が少なさそうだったので、一応家具の一つということもあり、こちらにも投稿させていただきました。 フィギュアが多くなり、そろそろコレクションケース(ボード)の購入を検討しております。 しかし背面ミラーが嫌いな私は、背面ミラーでない製品を探しております。 エポックケースなども最初は候補に挙げていたのですが、サイズがフィギュアには小さくて合わないので候補から降ろしました。フィギュアのサイズに合わせようとアクリルケースなどを買うとすると、普通にコレクションボードを買ったほうがコスパがいいことに気付いたので……。 なので、背面がミラーでないコレクションボードを探しております。 背面がミラーでない以外の条件としましては、前面ガラスはもちろん、側面もガラス、天板もできればガラスが好ましいといった感じでしょうか。 そこでイケアのデトルフに目をつけたのですが、 ttp://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70182172 これですと、少々耐久に不安があります。 できればガラスには枠があってほしいです。 ということで、以下のようなものを見つけたのですが、背面は残念なことにミラーです。 ttp://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/6435/6435_30566.asp なので、ニッセンのようなケースで、背面がミラーでなくただの壁かガラスという製品はご存知ではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ペットボトルに取り付ける先の細いキャップをさがしています。

    100円むショップで以前見たような気がするのですが、キャップ部分に取り付ける、先が細くなったキャップをさがしています。点滴のように、ペットボトルに細いビニールパイプを取り付け、ペットボトルに入れた水が流れるようにしたいのです。よって自動給水的な、先に複数の穴があいているものは使えません。よろしくお願い致します。

  • パソコンケースについて

    パソコンを自作したいと思っていますが、小遣いが少なく一度にパーツを揃えるのは厳しいので、今使っているメーカー製のものを(かなり古いです)ベースに、少しずつグレードアップしていけたら、と思っています。 まず、ケースを変えたいと思うのですが、私のPCはスリムタワーなんですが、新しいケース(ミドルタワー)に、今のPCの中身を移し変えることはできますか? 近所にPCショップ等があれば聞けるんですが、なにぶん田舎でそういった店はありませんので、購入もネットになるかと思います。注意する点など教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 子供用のソフトキャリーケース?

    タイトル通りなんですが、 子供用(6歳)のキャリーケースを探しています。 住んでいる所が田舎なので、出来ればネットで 購入をしようと思います。 キャラクターもの(ディズニープリンセスが一番希望)など、 可愛い系を探しています。 キャラクターもので無くても構わないので、 どこか良いショップを知りませんか?

  • ドラゴンボールがほしい

    どこかにドラゴンボールを売っている店はありますか?本、じゃなくて、ドラゴンボールです。 ネットでもよいです。 中華街で見つけたのですが7つで16,000円。台座も含めれば20,000円になります。高すぎて払う気がしません。

  • ペットボトルケースを作るための保温シートの縫い方。

    100円ショップなどで手に入る、銀色の保温シートを 内側に貼ったペットボトルケースを作りたいです。 が、買ってきてみて縫うと、うまく行きません。 ああいう素材を縫うときのコツがありましたら 教えてください。 ミシンは工業用直線ミシンと家庭用コンピュータミシンで 対応できます。早く仕上げたいので、困り度を高くしました。 よろしくお願い申し上げます。

  • ドラゴンボールのDVD-BOXについて

    ドラゴンボールのDVD-BOXが出るそうですが、価格が10万円です。 ルパン三世2ndシリーズのBOX(同じく定価10万円)がリリースされたとき、やはり完全予約限定生産(だったハズ)で、1stシリーズのBOXが予約しなかったために手に入らなかったこともあって予約して購入しました。 ところが、10万円という値段のためか、今でも店によってはものが置いてあり(売れていない)、さらに79,800円くらいに値引きされているのを見て失敗した、とチョッピリ思っています。 さて、本題ですが、ドラゴンボールDVD-BOXについて、ルパン三世2ndシリーズBOXと同様のことが有り得ると思いますか? それとも、やっぱり予約しないと手に入らないでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。