• ベストアンサー

ガチャガチャのフィギュアのコレクションケース

主人が、ドラゴンボールHGシリーズを集め始めました。100円ショップのペットボトルキャップを入れるケースでは1個しかはいりません。どなたか安値でいいケースうっているところしりませんか? ちなみに田舎にすんでいますので、ネットでかえるところがよいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deke2
回答No.2

ダイソーで200円、300円でそれなりの大きさのが売られていますよ。

その他の回答 (1)

• cyoco-co
回答No.1

これだと高めでしょうか? でも飽きたら 別のものを収納できそうですが http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=659779_150_2007_C 安いけど数がいるかも・・・ http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=532072_490_2007_22 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=639927_160_2007_B どのくらい数がたまるのかわかりませんが あとは楽天などでコレクションケースで探すともう少し安いものがあるかもしれません。

llrika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、ちょっと高いですね(^^;) 楽天みてみます。