• ベストアンサー

緑メッシュ 失敗?

昨晩、若気のいたりでセルフで緑メッシュに挑戦しました。 しかし、終わってみたら、何か変。 ちょっと青みが入りすぎたのかな? と思いつつも、それ以前に何か変。 画像のせます。 そこで質問です。 1.変か普通か。(笑) 2.ここをこうしたら、などのアドバイスを教えてください。 とにかく、あいつのメッシュ何か変じゃね? とか言われるのが、こわいです。 自業自得ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんにちは 画像を見る限りですと、緑に見えますよ。 ちなみに、美容師は、スライシング、パネリング、ポイントと使い分けるんですが、ポイントで近い所で二ヶ所もしくは、かなり太目に、尚且つ毛先の方だけにメッシュを入れましたか? それが変に感じる原因かも知れません。 ただ、おかしくはありませんし、青味は、本来人間が持っている色素ではないので、すぐに落ちてきますから、心配ないですよ。 次回は、細目に根元から、バランスを見て頑張って下さい。

nozopechi
質問者

お礼

すっごくためになりました! まさにおっしゃる通り、毛先に太くいれてしまいました(笑) しかし、おかげで今の感じを楽しむ自信がもてました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美容整形に後悔

    若気の至りで美容整形しました。それは成功して少し社交的になれた気がします。しかし最近は又引きこもりたい心境です。子供を産んで子供の顔は整形前のコンプレックスの塊だらけの顔そのものです。連れて歩いていると自分が整形したのがバレるみたいな…子供は何も悪くないのに隠そうとする自分がいます。自業自得ですよね。子供産まない方が良かったのかな?なんて頭の中グルグル。 どうしようもないですよね…………

  • 60万が必要になってしまい・・

    私は47歳男性です。現在は目の障害を持っている内縁ですが妻とその子供で知能障害をやはり持っている長男、長女、次女の5人暮らしをしてます。 実は長男がふとしたことから貴重なものを壊してしまい、60万弁償しなくてはいけません。 私のような年の人は貯金くらいあるだろうと言われるかもしれませんが、障害をもっている妻や子がいるので思うように仕事も出来なくやっとご飯を食べる程度です。 以前は若気のいたりで自業自得なのですがブラックになってしまい、借金も出来ません。 両親も平成1年に父、平成13年に母と亡くなっていて頼ることもできません。 兄弟もいないので、唯一の親戚をたずねましたが、もう亡くなっていて・・ もともと両親も年でしたので、その姉などはさらに歳なのでしかたないことかもしれません。 しかし60万払わないと大変なことになってしまう、追い詰められ借用書も書いてしまったため どうにもなりません。

  • タトゥー除去についてご質問

    大変困っております。タトゥー除去を考えています。二箇所にタトゥーがあり、それぞれ切除除去を希望しております。予算に限りがある為、出来るだけ費用をおさえて除去をしたく、総合病院で除去を希望しております。もちろん保険適応外は承知しております。 そこで、実際に総合病院にてタトゥー除去をされた方、また東京•神奈川エリアでタトゥー除去を行ってくれます総合病院をご存知の方、情報提供願います。 確かに若気の至りで自業自得ですが、大変後悔しております。 どうか皆様のお知恵をお貸しいただけますようお願いいたします。

  • デスクトップに変なものが・・・

    実はエロ系のサイトをいったりきたりしていたらいつの間にか勝手に契約させられていて・・ PCのデスクトップに変な画像が出てきて・・・消えなくなってしまいました。 内容は[支払が完了し次第この画像は消えます]と書いてます。 支払う支払わないは別にして、この画像はなんとか消したいです! ×ボタンはついており押すと一旦消えるんですが、またすぐ出てきます。 ・・・自業自得かもしれませんが、助けてください。 よろしくお願いします・・・。

  • メッシュWi-Fiで電波が改善されません。

    NECのAterm WX5400HPを2機使ってメッシュ環境を構築しようとしていますが、Wi-Fiの5GHzの電波が改善されないので教えてください。 1FにOCN---BL190HW(ホームゲートウェイ/ルーター)---WG5400HP(ブリッジモード/メッシュ親機)、2FにWG5400HP(メッシュ中継機)の構成で設置しました。 2Fの電波が弱くその改善にメッシュWi-Fiにしたのですが、どうも2.4GHzの電波は改善されるのですが5GHzだと電波強度の改善が見られず、スマホなどの子機が2.4GHzで接続されてしまい通信速度がでません。 Backhaulリンクは5GHzの設定になっています。 2.4GHzは1Fでプリンターくらいしか接続しないので、2.4GHzの送信出力を12.5%まで下げてみたのですが、特に変わりませんでした。 メッシュ中継機のランプはPOWER:緑点灯、ACTIVE:緑点灯、2.4GHz:緑点滅、5GHz:点滅、MESH:橙点灯、OPTION:消灯なので問題ないように見えます。 メッシュ設定時に親機がブリッジモードではメッシュ中継機と接続できず、サポートに問い合わせして教えてもらい、親機を一時的にルーターモードでメッシュ中継機と接続してから親機をブリッジモードに戻してWi-FiをメッシュWi-Fiを使用しているのですが、何かしら設定が上手くいってないのでしょうか? スマホ(Android)のWi-Fi Analyzerアプリで使用チャネルの確認すると、メッシュ中継機を使った状態で2.4GHzの方は親機と中継機2つ分のSSIDが確認でき2Fでは中継機の方の電波が強いのですが、5GHzの方は親機分1つとバックホール分1つのSSIDしか確認できません。 WG5400HPの前は1Fに親機Aterm WG2600HP、2Fに中継機Aterm W1200EXを使用していたのですが、この時はWi-Fi Analyzerで使用チャネルの確認すると2.4GHzと5GHz両方でそれぞれ親機と中継機のSSID2つ分が確認でき、2Fでは2.4GHzと5GHzどちらも中継機の方の電波が強くなっていました。 設置場所はWG5400HPと以前の機器で同じ場所で変えていません。 なぜメッシュWi-Fiでは5GHzの電波強度が改善されず、メッシュ中継機の5GHzのSSIDが確認できないのでしょうか? メッシュWi-Fiのバックホールは親機と中継機の通信にストリームを1つ使っても、5Ghzの周波数自体を専有するものではないと認識していたのですが、違うのでしょうか? WG5400HPではメッシュWi-Fiにすると強制的にバンドステアリングモードになってしまうので2.4GHzと5GHzのSSIDを分けることはできず、2.4GHzと5GHzのどちらを優先するかという設定もありません。 2Fで確実に5GHzに接続したいならメッシュ中継機ではなく普通の中継機にして2.4GHzと5GHzのSSIDを分けるか、中継機の2.4GHzを無効にするしかないのでしょうか? どうすれば改善できるかアドバイスいただけると嬉しいです。 お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。

  • 市県民税の差押予告通知書について

    西日本の県庁所在地在住者です。 自業自得の限りですが、職場を転々としている生活の不安定さと貯蓄能力の低さから、 督促が来ては一カ月支払い、数ヶ月支払えず、また通知が来ては…を繰り返していました。 2・3度、本格的な支払い相談の督促通知が封書で来た事があります。 が、その時も情けない事に同上。 若気の至りは今更言い訳にもなりませんが、 当時は更に情けない事に収納担当者とは半分喧嘩腰の交渉でした。 結果、積り積もって35万程滞納になり、先日とうとう自宅に差押予告通知書が届きました。 情けない事に後一週間で一括支払いなど到底不可能です。 もちろん自業自得ですが独居で親族その他は現状一切頼れませんし、 職場に照会がいけば非正規雇用なので確実に切られるでしょう。 …自分で書いていてももう本当に情けない限りですが。 今さらながら少しづつでも、今度こそ支払いの意志はあります。 やはりこの期に及んで今更分割相談とか、ここまで金額が大きいともう難しいもんでしょうか…。

  • 他の人に驚かれた(あきれられた)食べ方

    私のことではなくて恐縮なのですが、以前ちょっとした知り合いの方が「餃子を食べた翌日は、パンに挟んで餃子サンドにして食べる」と言って、その場にいた全員に「それは変だ!」と言われてました。 私もそれはないよ~と思ったのですが、家庭という限られた世界で、実は皆さんいろんな変わった事してるんじゃないのかな?と思い、質問しました。 良かったら、教えてください。 私は、中学生の時、インスタントラーメンにソースをかけて食べるという不気味な事に凝っていました。ちょっと恥ずかしくて人に言った事ないです…。若気の至りです。 ではよろしくお願いします。

  • 違反行為による事故

    無免許や無謀運転故の事故、集団暴走による事故(若気の至りの事故が多い)。 夏場になれば酒を飲んで川を泳いで流される水難事故。禁止エリアで釣りをして流される海難事故。台風がきてるのに田んぼや海に近づく人。 そういう記事を見るたびに心を痛めると同時に助ける人もかなりの労力を使い大変だなと感じております。 知人がそんなニュースを見てふとつぶやきました「何故、そんな著しい違反行為をした人を助けるのか…?自業自得じゃないか…?」と…。 それをきいて何とも複雑といいますか、言葉ではいいあらわせない気持ちになりました。 そこで気になるのですが 上記の内容で事故をおこした人を、救助する人からみてどう思うのでしょうか? 皆さんは そういう内容の記事をみてどう思われますか?

  • 彼女の経験人数が・・・

    彼女が真剣な顔で、「これからずっと付き合っていくうえで言っておきたいことがあるんだけど・・・」と言ってきました。「高校時代は少し荒れていたときがあってクラブとかで毎日遊んでたの。それで若気の至りというかで男性と、そのなんていうか一晩だけの関係とかもあったりなんかして普通の女性より男性経験が多いの私は。後悔してるの本当に。」と言ってきました。聞きたくなかったけど男性経験を聞いたら、「たぶん100人は超えてると思う」と言っていました。23歳の女性が100人と聞いて思わず失神しそうになりました。彼女が言ってくれた勇気は認めますが正直きついです。ちなみに僕なんか2人だけです。たぶんこれが普通だと思います。これから彼女とどのように付き合っていこうか悩んでいるのでアドバイスをください

  • マニュキアのこと。教えてください。

    今朝の話なんですが、いつもの電車にいつも乗ってくる女子高生が左手の指だけ全部にショッキングピンクのマニュキアをしていたんです。こう言っちゃ何ですがすごく違和感がありました。彼女は普段化粧っ気もあまりなく、今日も爪以外はいたって普通の「女子高生」でした。 これは何かの流行なんでしょうか?それとも「若気の至り」なんでしょうか?(笑) 彼女は(持ち物から)テニス部らしいのですがネイルケアのマニュキアなのかなぁ・・と思ってみたり・・。 男の私にはまったく分からない世界です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。