• ベストアンサー

ファイルメーカーでバーコードを

ファイルメーカーで封筒印刷をしています。 封筒をプリントアウトする際に、郵便局に出す為のバーコード(郵便番号、住所等の情報)をつけるファイルメーカーに適応しているソフトを教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくつか市販されていますが、「SakuraBar PLUS」(\24,000)などはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rolan.co.jp/shouhin/s_plus.html
kukkiy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!私の使っているのに合うか一度、見てみます!

kukkiy
質問者

補足

さっそくメーカーに資料の請求をしました。メールで問い合わせたところ、私の環境でも使えるようなので検討してみたいと思います。(かなりのデーター量なのでXPにバージョンアップするのが怖くて、ファイルメーカーを使ってるPCは取り合えず安定してる98のままです)ありがとうございました!