• ベストアンサー

決算前は出ない?

パチンコ屋は決算前の3月にシメるって本当ですか? なんか最近勝てないんです  いつごろからシメなくなるんですかね? あと月のうち給料日前とかシメるそうで月の中でいつ頃がいいのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>パチンコ屋は決算前の3月にシメるって本当ですか? 年間売り上げが足りないお店はしめてくることがありますね。 >いつごろからシメなくなるんですかね? お店次第なので何とも言えませんが、月の真ん中は出るということを聞いたことがあります。 >あと月のうち給料日前とかシメるそうで月の中でいつ頃がいいのですかね? しめる日(回収日)は土曜、日曜、祝日、盆暮れ正月、世間一般の給料日(25日)、ボーナス日、月末月初、などです。 詳しくは検索サイトで  現役設定師によるパチスロ必勝法  と入力してください。結構ためになることが書いてありますよ。