• ベストアンサー

CMの曲を教えて(松島ななこ?、お茶の宣伝)

つんとすました・・・・という曲です。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nazca
  • ベストアンサー率39% (167/419)
回答No.1

大滝詠一「君は天然色」じゃないですか? くちびる つんと とがらせて♪ ・・・ではないかと。

その他の回答 (4)

回答No.5

すでに皆様答えていらっしゃいますが CMの終わり際に左隅に「大瀧詠一」とクレジットされています。曲はもちろん日本ポップス史上に輝く「君は天然色」です。収録されているのは日本アーチストCD化第1号「A LONG VACATION」。  最近作は1997年「ラブ・ジェネレーション」の主題歌「幸せな結末」、2003年「東京ラブ・シネマ」主題歌「恋するふたり」があります。

参考URL:
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp/rmivars%3ftarget=_top?artistcode=000000000016658
noname#10331
noname#10331
回答No.4

http://www.beverage.co.jp/namacya/index2.html 君は天然色 / 大滝詠一 (A LONG VACATION 20th Anniversary) (つんとすました???って何か少し違うので自信なし)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20027355
noname#19855
noname#19855
回答No.3

大滝詠一さんの「君は天然色」です.

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
noname#6148
noname#6148
回答No.2

大滝詠一の「君は天然色」でしょうか?

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/

関連するQ&A

  • お茶のCMの曲・・・・・・

    お茶のCMでCHEMISTRYが歌っている曲は次にでるアルバムとかに収録されてますか?題名はなんていうんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • からだ巡り茶のCMの曲

    広末涼子さんが出てる、「からだ巡り茶」のCMで流れてる曲ありますよね? あの曲いいなっ って思ったんだすけど、何ていう曲なんですか? 教えてくださいっ

    • 締切済み
    • CM
  • 烏龍茶のCMの曲

     たしか烏龍茶(お茶は合っているはず?)のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲を知っている方、是非教えて下さい。  橋の上を走っている電車に乗った女性が窓から景色を眺めている構図の映像で、全体的に暗い感じのCMです。曲の雰囲気は、落ち着いていて静かな感じの曲で、とっても癒されます。  宜しくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 葉の茶のCMの曲

    最近流れはじめたCMだと思うのですが、ダイドードリンコの 葉の茶という商品のCMバックに流れている曲は 誰のなんという曲なのでしょうか。 おしえてください。 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCM ピアノ曲

    現在、CMでながれているクラシック曲がどうしても知りたいです。 確かお茶(ジャワティー?)だったとおもいます。 金城武のような人間が家を突き破るときに流れる美しいピアノ曲が 何であるのか教えて下さい。

  • うぶ茶のCMで

    現在、山口智子が裸で出演している「うぶ茶」のCMがありますが、このCMでかかっている曲が「Janis Ian」のものであることは分かるのですが、曲名など詳しいことがわかりません。前に一度聴いたことがある曲なので、スタンダードな曲のカヴァーとか、もしかしたらもともとJazzの有名な曲なのかもしれません。誰か知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • おーいお茶のCMの曲のCD教えて

    以前おーいお茶のCMで使われていた多分「サマー」という曲が入っているCDを探しています。ご存知の方是非教えてください。

  • 爽健美茶のCMの曲について教えて下さい

    「爽健美茶」のCMの歌って、何かの曲の替え歌だと思っているんですが、 元歌は、一体何という歌でしょうか? もしくは、私の勝手な思い込みで、あれはオリジナル曲なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールの宣伝の曲

    こんにちは。 加藤あいさんが出てるTVCM(チューハイの)の曲は何でしょうか? 曲は「泡、泡・・・」とかなってますが・・・ 昔から気になってた曲です。 よろしくお願いします。

  • 爽健美茶のCM曲について

    矢井田瞳さんの曲だとは知ってるんですが、タイトルが分かりません知ってる方は教えてください。お願いします

    • ベストアンサー
    • CM