• ベストアンサー

ビールの宣伝の曲

こんにちは。 加藤あいさんが出てるTVCM(チューハイの)の曲は何でしょうか? 曲は「泡、泡・・・」とかなってますが・・・ 昔から気になってた曲です。 よろしくお願いします。

• 6rty65
  • お礼率89% (152/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39170
noname#39170
回答No.1

バグルス の 「ラジオスターの悲劇」 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001101870/

6rty65
質問者

お礼

早々にありがとうございます。