• ベストアンサー

ビールの宣伝の曲

こんにちは。 加藤あいさんが出てるTVCM(チューハイの)の曲は何でしょうか? 曲は「泡、泡・・・」とかなってますが・・・ 昔から気になってた曲です。 よろしくお願いします。

  • 6rty65
  • お礼率89% (152/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39170
noname#39170
回答No.1

バグルス の 「ラジオスターの悲劇」 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001101870/

6rty65
質問者

お礼

早々にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 尼崎ボートのTVCM曲は、何の曲

    主として関西地方で流れていると思いますが、兵庫県尼崎ボート(競艇)のTVCMで湖の中をボートが走って行く場面に流れている曲は、とても気に入ってるのですが・・・・何かの市販CDに収録されている曲なんでしょうか? だいぶ昔、小松ブルドーザーのTVCMでも流れていたような気がするのですが・・・ サイトで調べたりしましたが判りません・・・どなた様か教えて!

  • 加藤あいさんのカワイイところor好きなところ!!

    最近、気になる人(中3)がいて、その人が「加藤あいがすごいカワイイ!」みたいなこと言ってました。 加藤あいさんのカワイイところ、好きなところ、よいと思うところをいくつでもいいのであげて下さい!!

  • 三菱電機液晶テレビREALのCMの曲

    三菱電機液晶テレビREAL(加藤あいが出ている)のCMのバックに流れている、女性ボーカルの曲をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 養命酒のテレビCMで流れている曲は?

    今、養命酒のTV CMで、バックに流れている美しい曲は何と言うのでしょう。昔聞いた曲ですが思い出せません。 http://www.yomeishu.co.jp/tvcm/index.html ↑ここで聞けます。 お願いします。教えて下さい。

  • 加藤あいの噂について

    最近加藤あいがとても好きでネットで色々調べていたら、加藤あいは中絶したことがあると載っていたんですが、本当なんですか? 初めはただの噂かと思ったんですが、いろんなサイトで書かれていたのでとても気になって・・・ 知っている方教えてください!! お願いします!

  • 加藤あいの化粧

    私の彼氏が加藤あいのALLIEの看板の前を通る度に『この加藤あいたまらんわ!!!!』って言います。 何回も何回も言うのでそんなに好きなのかと、っていうか私に何かうったえてるのか、と思っています。 この加藤あいなんですけど(彼氏がたまらん!!っていうのは等身大パネルですけどその画像がありませんでした↓)メイクはどんなふうになっているのでしょうか? どこを真似したら加藤あい風になるでしょうか? 自慢じゃないですけど、こんなに可愛くないです!!!!!!!!!!www あくまで気持ちです(-_-;)

  • SUMMER SONIC'05 CM曲

    今年のSUMMER SONIC'05 のTVCMで流れていた曲が気になっていますが、誰の曲かわかりません。 どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

  • 三菱電機「REAL」オートターン編CM曲

    いつ頃から流れているものかわかりませんが。 三菱電機の液晶テレビ「REAL」のCM。加藤あいさんが出ておられるオートターン編のCM曲についての情報をください。 画面をくまなく探しましたが、表示が無く、製品もとのホームページにも記載がありません。 よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せない曲があります

    ちなみに鼻歌で曲を検索するアプリも試しましたがダメでした。 その音楽は多分2000年以降、なんらかのTVCMで使われました。ボーカルは無かったかも知れません。蛍の光の様に特定の誰かの曲という訳ではなさそうで、ゆったりとした優しい曲調です。小学校の音楽の教科書に載っていてもおかしくないような曲です。現在29才ですが、実際そのCMを見る遥か昔の幼少期に聞いた覚えがあります。手がかりが少ないですが聞けば思い出せるのでワラにすがる思いで質問させて頂きました。どうかよろしくお願いします。

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

専門家に質問してみよう