• 締切済み

妊娠の可能性

彼氏とセックスしました。セックスといっても、 痛くて入らなかったので亀頭を出し入れした程度なのですが・・・ こういうの初めてだったので、妊娠してないかとても心配です。 ・ゴムを爪で少しひっかいてしまった ・排卵日のちょうど2日前のセックス ・なかなか膣に入らず、彼の勃起がおさまってしまい、何度かゴムがゆるくなってしまった  (ゴムは一応とれてない) といろいろミスがあったのですが、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? ちなみに、ゴムは見た限りでは破れてなかったと思います。

みんなの回答

  • ssukutan
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

ゴムをしている、頭しか挿れてない、射精してない。 もし自分なら全然心配しないなぁ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.1

射精がなければ、ほぼ妊娠してない。 妊娠の仕組みをもう少し勉強して、大人になってから性行為はしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について。

    初めまして。 不安なので、分かる方がいたら回答お願いします。 前回の生理が8月4日から8日で、 生理の直後と14日にセックスしました。 生理周期は30日です。 どちらも相手が勃起してない状態で 生でこすって勃起したらゴムをつけると言われ、 数回出し入れした程度です。先走り液も出てたか出てないかの状態です。 その後、結局性行為は行ってないので、正確にはセックスではなく マスタベーションだと思うんですけど、数回出し入れした際の 行為で妊娠する可能性があるかどうかで今回質問させて頂きました。

  • 素股での妊娠の可能性

    今日彼氏と素股を2~3分ほどしました。ゴムはつけずに亀頭部分と私の陰部を擦り合わせていただけで、絶対に膣には入っていません。精液は素股が終わってから手でしてティッシュに出したので絶対に私の膣には入ってないです。 この前の生理が10/2~10/6にあったので排卵日は10/15~20の間だと思います。今日は10/26で多分生理1週間間前だと思います。生理1週間前は安全日?なので妊娠しにくいですよね? まだ学生なので妊娠は希望していません。今日の素股での妊娠の可能性はどれくらいありますか?

  • 以下の方法で妊娠する確率を教えてください

    私たちは、始めはゴムをつけません。 そして、出るちょっと前になったところで彼がゴムをつけます。 これで妊娠する確率はどのぐらいでしょうか? それから、彼が言うには、勃起が弱まるときに、先から少し精子が出てしまうと言っていました。ですが、彼は膣の中に入っているときは大きいままなので、その心配はないと言っていたのですが・・・

  • 妊娠しているのでしょうか

    高校2年生です。 私は1/18に彼氏と初めてHをしました。 私も彼も初めてでいろいろと不安なことがあります。 (1)私が危険日だったこと(基礎体温はつけていませんが、いつもの感じだと排卵だった可能性が高いです) (2)射精前に膣から抜いたのですが、その際ゴムが入口でとれたこと(ゴムの口はそとにありました。) (3)ゴムがコンビニで買ったやつだったこと まだ生理の予定日より前ですがとても心配です。 ゴムのつけても妊娠の可能性が0%でないのはわかっています。 学生でこんなことをしてしまって後悔もしています。 ですが、どんな気持ちよりも今は心配が大きいです。 妊娠している可能性は高いですか? できれば早く回答がほしいです お願いします。

  • 妊娠の可能性

    生理の予定日は25日で、 昨日エッチをしました。 もちろんゴムをつけていたのですが、相手が付け方を知らなかったみたいで亀頭の部分にしかつけていませんでした。(先端の空気は抜きました) しかし挿入前に相手が自分のを少しいじっていたみたいで、挿入寸前はゴムの根本は亀頭ではなく竿の部分(根元までではない中途半端な状態)にあったそうです。行為が終わったあとに知りました。 相手がイク時は途中まで中でイッていてすぐにゴムの根本を掴んで出して外でイキました。 ゴムは破けてないのですが、行為の後に液体が膣から出た感覚があってしかし相手は逆流した感覚はなかっただそうです。匂いは精液の匂いではなかったのですが心配です。 ちょうど2日後排卵日の予定です。 妊娠する可能性はどのくらいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してたら…

    生理周期は27日くらいです 彼氏とセックスして1週間たちました 高校生です ゴムありでしたが、排卵日前後でした あとからゴムを見ましたが破れてたり、漏れてはいなかったです 妊娠してたらどうしましょう…

  • 妊娠の可能性はありますか?

    昨日彼氏と素股をしました。 エッチ自体はじめての私なので、自分の膣の場所が分からないので彼の性器が私の膣付近に触れたかは分かりません。 また彼が我慢汁や精子を出していたかも分かりません。 ちなみにゴムは付けてないです。 色々とネットで調べた限り、妊娠の可能性はほぼゼロに近いと書いてあったり妊娠の可能性はあると書いてあったりとあやふやでわかりません。 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠確率を教えて下さい

    10月30日に排卵予定日で10月28日に彼氏と性行為をしました(ゴム避妊) 最初はうまくいってたのですが、一度抜けてしまい再度挿入しようとしたところ、亀頭が膣に入ったあたりでゴムが破れてしまいました…… 破れた場所は亀頭の左側で2センチくらいの穴が空いてました 急いで抜いてくれたのですが、ゴムの中にガマン汁が少し溜まってました 破れた拍子にガマン汁が膣内に付着した可能性はあるのでしょうか? あるとしたら妊娠確率はどれくらいになるのでしょうか? 一般的にガマン汁で妊娠する事はないという事ですが、ガマン汁には精子が含まれているということで彼氏のガマン汁にも含まれている可能性は否定できません…… ちなみにこの行為で着床していたとしても11月8日には着床している計算ですよね? 今の段階では初期症状とかはないのですが…… わかる方いましたらご教授願います

  • 妊娠したのでは…

    今月4日に彼氏とHをしました。 しかし、3日が排卵日だったので、彼に「セックスするのは心配だ」と言うと、彼もすぐに私の気持ちを分かってくれて、「じゃあ今日はやめとうよ」と言ってくれました。 Hが終わってお互い裸で寝ていたのですが、目が覚めたとき、彼の性器と私の膣のあたりが触れ合っていたような気がしたのです。寝ぼけていたのではっきりとは分かりませんが、触れていたことは確かだと思います。しかも何だか湿っぽかった気がするのです。 そのあと、私は排卵期で一番妊娠しやすい日だったということと、濡れていた記憶があるので、彼の性器から精液が出て、それが私の膣に触れたのではないかととても心配しました。 しかし、生理前の兆候である胸のはりや下痢などの症状が出てきたので、「生理がくるんだな」と思って安心していました。 しかし、生理予定日になってもいっこうに生理が来ません。普段なら排卵日から14~15日くらいで来るのに、今回は2日くらい遅れています。基礎体温も36.5~7くらいで、下がる気配がありません。 また、普段とは違って、ヨーグルトの匂いような濃い黄色のおりものが出ます。 胸もまだ張っていますし、妊娠したのではないかと本当に不安でしょうがありません。 とりあえず、排卵日から21日経っても生理が来ないようなら、妊娠検査薬を使ってみようと思っています。 やはり、膣と精液がちょっと触れただけでも危険日であれば妊娠してしまうのでしょうか。 心配で頭がどうにかなりそうです。

  • 妊娠について

    すいません、相談です。 先日、彼女とSEXをしました。 2回したのですが、2回ともゴムを着用し射精するときは膣から抜いてゴムのまま外で射精しました。 その後、ゴムに水を入れて膨らませ穴が開いていないことを確認しました。 しかし、今彼女の生理が遅れています。まだ彼女もSEXの経験がそんなにないため不安になってしまっていて… 友達曰く、「心配しすぎ」とのことですが、僕自身も今かなり不安です。ゴム+中出しでなぜか妊娠した、みたいな書き込みをネット上で見たこともあったし… 上記のようなSEXでも妊娠することって… ありますか? 神経質すぎかもしれませんが、もし妊娠していたら産むにしろ堕ろすにしろ彼女の人生を変えてしまう(もちろん僕の人生もですが)と思ったら、いまさらですがSEXって恐ろしいものだと思いました。 なにとぞアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aを使っていますが、PDFファイルをEPSONアプリから印刷すると文字化けしてしまいます。
  • PDFファイルをEPSONプリンターで印刷する際に文字化けが発生する問題に直面しています。
  • EPSONのEP-803AでPDFファイルを印刷すると文字化けが発生する問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう