• 締切済み

妊娠の可能性

彼氏とセックスしました。セックスといっても、 痛くて入らなかったので亀頭を出し入れした程度なのですが・・・ こういうの初めてだったので、妊娠してないかとても心配です。 ・ゴムを爪で少しひっかいてしまった ・排卵日のちょうど2日前のセックス ・なかなか膣に入らず、彼の勃起がおさまってしまい、何度かゴムがゆるくなってしまった  (ゴムは一応とれてない) といろいろミスがあったのですが、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? ちなみに、ゴムは見た限りでは破れてなかったと思います。

みんなの回答

• ssukutan
回答No.2

ゴムをしている、頭しか挿れてない、射精してない。 もし自分なら全然心配しないなぁ!

• 409409409
回答No.1

射精がなければ、ほぼ妊娠してない。 妊娠の仕組みをもう少し勉強して、大人になってから性行為はしましょう。