• ベストアンサー

タブレット式パソコンで

タブレット式パソコンでUSBポートがついてるのがあるみたいなんですけど質問です。 普通のUSBの外付けHDDをミニかマイクロUSB変換アダプター(あるかわかんないすけど)を使い接続すればデータの出し入れ、入ってる動画を見たりできるのでしょうか? タブレット式パソコンでは普通のパソコンみたいにソフトをインストールできますか?無料のREALPlayerなど わかる方教えてくださいお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

普通のUSBの外付けHDDをミニかマイクロUSB変換アダプター(あるかわかんないすけど)を使い接続すればデータの出し入れ、入ってる動画を見たりできます。 タブレット式パソコンでは普通のパソコンみたいにソフトをインストールできる場合もあります。無料のREALPlayerなどは、タブレット式でもなんでもwindows8とかのOSによって異なります。

mugenlove
質問者

お礼

お早い返答ありがとうございます>_<HDDは使える。ソフトはOS次第ですね( ̄▽ ̄)