• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ASUS VivoBook X202E の性能は?

ASUS VivoBook X202E X202E-CT987G このタッチパネル搭載のノートPCをサブ機として買おうと思います。 性能にはまったく詳しくないので、教えていただきたいです。 http://kakaku.com/item/K0000429836/spec/#tab レビューを見ると 「Youtubeでの720PのHD動画がスムーズに見れたが、1020P以上になるともうダメです。」 と書いてあります。 ちなみに私がこのPCで行いたいことは、 ・ネットサーフィン ・YouTubeなど動画の再生 ・GIMP(画像編集ソフト) ・文書作成 ・アメーバピグ ・ニコニコ生放送 ・曲の再生 ・スカイプ これらをいくつか同時進行で行います。 3Dの重たいゲームなどは全くしません。 ~これらを快適に使うことはできますか?~

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数928
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)

○ ・ネットサーフィン(死語)・・・通信環境依存度高し ▲ ・YouTubeなど動画の再生・・・i3以上推奨 ▲ ・GIMP(画像編集ソフト)・・・低解像度・少数レイヤーで ○ ・文書作成 △ ・アメーバピグ × ・ニコニコ生放送・・・今日も多くの人々が音ズレてます ○ ・曲の再生 ○ ・スカイプ ・Д・ 同時作業 こんな評価でどぞ。。。。 ☆>◎>○>△>▲>×>*

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)

追記)) 作業自体は出来るが 快適度は低めいっぱいのストライク ・・・ こいつが投手だったらぁ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!