• 締切済み

貰い物で意外と役に立った物は何ですか?

noname#227782の回答

noname#227782
noname#227782
回答No.16

すみません、2度目の回答です。 寝る前に他の方の回答を読んで、もう一つ思い出しました。 私は高校時代3年間、学校を休まず皆勤でした。 皆勤賞の副賞で、パーカーのボールペンとシャープペンのセットを貰いました。 二本一緒に入れられる皮(合皮?)のケースもついていて、携帯に便利なセットです。 高校を卒業してもう15年程経ちますが、今でもお出かけ用のかばんの中にセットで入っています。 出かけた先でメモしたいときに、とても役に立ってます。

alterd1953
質問者

お礼

皆勤賞の副賞で、パーカーのボールペンとシャープペンのセットって なかなかオシャレな学校ですね(笑) 一流品は替え芯もありますから良いですね。 再度のご回答ありがとうございました。